おたひかの浮気が嘘だと言われる3つの理由!浮気相手は誰?【ガーシー暴露】

おたひかと春木開の画像

ガーシーの浦西ヒカルと春木開とのツーショット流出から一夜。

カップルyoutuberのおたひかが、「半年前に既に破局していたこと」を発表しました。

原因はオタくんの浮気にあり、その相談を受ける形で春木開とひかるは付き合ったとのことでしたが、ネットではどうやら浮気というのは嘘なのではないか?

との声が上がっており物議をよんでいます。

この記事でわかること
・オタくんの浮気が嘘だと言われてる理由
・「浮気だった」と嘘をつく理由
・オくん浮気相手

目次

おたひかの浮気が嘘だと言われる3つの理由

オタくんの浮気が嘘だと言われている理由は以下の3つです。

・浮気告発の動画で目が泳いでいる
・浮気していたとされる証拠をだしていない
・YouTubeとインスタでの告発内容が違う

その1:浮気告発の時のオタくんの目が泳いでいる

24日に公開されたおたひか破局の真偽のその理由について。

破局理由について動画では、

僕(オタ)の浮気が原因です

と告白したオタくんでしたが、

これを見た視聴者からは、浮気について語るオタくんの目が終始泳いでいるように見えるとのコメントが殺到。

二人の破局の原因には浮気ではなく、なにか他に言えない理由があるのではないか?

と考えられている訳です。

そして、そのように言われている理由として大きいのが、現在のひかるの彼氏として謝罪動画にもでた春木開という人物。

どうやらかなりの凄腕の経営者のようで、オタくんはこの人物からなにか吹き込まれているのでは?

と考えている人も多くいるようです。

その2:オタくんが浮気をしていた証拠を提示していない

浮気の告発は動画上で口頭で説明しただけで、その証拠となるものは一切出てきていないのが気になります。

カップルyoutuberとして活動していた以上、破局理由というのはファンに納得のいく形で伝えるのが常識だと思いますが、

謝罪動画では破局の原因であるオタくんに触れるのは一瞬だったのが不可解だと言われいます。

浮気相手についてもまったく触れられていなかったことから、

ことの発端である浮気についての情報がすくなすぎる!オタくんが浮気をしていたのは作り話ではないのか?

と考えられています。

ただ個人的には、今はビジネスカップルではあるものの、元カレを浮気扱いするとは考えずらいですが。

その3:YouTubeとインスタで言っていることが違う

浮気が嘘であると言われる3つ目の理由が、YouTubeとインスタで言っていることが違うというもの。

YouTube
・別れたことを報告しなかった理由
春木開が2人に別れてことを言う必要がないと説得したから、別れた報告しなかった
・春木とひかるの馴れ初め
春木開におたくんの浮気を相談していて、お互い好きになり、おたひかが別れたあとに付き合った

インスタ
・別れたことを報告しなかった理由
おたくんがYouTubeをしており、おたくんが続けたいと言ったから、それに従った
・春木とひかるの馴れ初め
別れたあとに月に3、4回ほどご飯に行って、その流れで付き合った

言い違いにしては意味合いがだいぶ違ってきますよね。

春木開の手前、本当のことを言えなかったのか、作り話だったゆえに話が食い違ったのか、疑惑の目が向けられています。

おたひか|「浮気だった」と嘘をつく理由は何?

仮にオタくんの浮気が嘘であったとしたら、なぜそんな嘘をつくのか?

ネットでは「これについては春木開という人物が関係してくる」というふうに言われています。

その理由として挙げられているのが、

二人が破局したことを報告しないよう助言したのが春木であり、その理由がビジネス上そっちの方が絶対にいいから

と発言したことです。

破局していたことをビジネスのため伝えないよう助言したことを考えると、破局の理由についても、春木からなんらかの指示指示があったのではないかと考えられる訳です。

これについてもビジネスの関係上、浮気とするのが最もわかりやすく早く決着がつくと考えたのではないでしょうか。

おたひか|オタくんの浮気相手は誰?

ここまでオタくんが浮気をしていたというのが嘘であり理由について紹介していきましたが、

ガーシーのTwitterを見ている限りだと、浮気をしていたのはどうやら事実である可能性の方が高くなってきました。

25日のガーシーのTwitterには、オタくんへ浮気相手の名前を公開するよう圧力をかけるツイートがされました。

オタくんが相手の名前を出せないことを知っていて言っているのか、実際に浮気しているのか、近々ガーシーから暴露がありそうです。

詳しいことがわかったら追記していきます。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる