サラの妊娠は誰の子?久保優太との子供じゃないと言われる3つの理由。

久保優太とサラの画像

6月1日、格闘家の久保優太と元妻サラとの間に子供ができていたことが、YouTube「サラ久保チャンネル」にて明らかになりました。

大晦日に行われたシバターとの対戦に敗れて以降、これからの自分を見つめ直す時間ということで、妻のサラと離婚を発表した久保優太。

シバターと久保優太の八百長疑惑についてはこちらで詳しく紹介しているのでよかったらどうぞ。

あわせて読みたい
シバターと久保優太のライン会話の全まとめ!八百長疑惑は本当なのか? 2021年12月31日に放送されてたRIZINでのシバターと久保優太との試合に悲報です!! MMAルールでおこなれた今回の試合。 シバターは久保を1Rでしめ技で落とし奇...

その離婚発表から数ヶ月、突如投稿された妊娠動画にネットでは物議を醸しています。

というのも、

授かった子どもが久保との子ではなく、違う男性との子なのではないか?

といった噂が広がっており、

世間からは祝福の声というよりかは、不可解な声が多く上がっているんです。

この記事でわかること
・サラの妊娠してる子どもが久保の子でない言われる3つの理由。
・出産するかどうかの有無。
・久保とサラの今後は?再婚するの?
・離婚夫婦から生まれてくる子の戸籍はどうなる?

それでは紹介していきます。

目次

サラ妊娠は誰の子?久保優太との子でないと言われる3つの理由

ネットに浮上している「久保とサラの子じゃない説」

久保との子じゃないといわれる理由には以下の3つが大きく関係しています。

サラの妊娠が久保との子じゃないと言われる3つの理由
・久保のとの営みは1回きりで行為の時は避妊をしていたから
・過去にサラに浮気疑惑が浮上したことがあるから
・記者会見や動画内での顔が泳いでいて怪しいから

それぞれ紹介していきます。

サラと久保との営みは1回で行為の際はf避妊していた

久保との子じゃないと言われる一番の理由は、

久保との行為は1回きりで、その際に避妊もしていたからというもの!

久保とサラの妊娠については、6月1日にYouTubeで投稿された「妊娠しました」で公開されました。

動画では、
・子宮頸がんの検査をうけて異常はなかった
・避妊はしていた
・行為は1回

といった妊娠するに至るまでの経緯を妊娠検査薬を見せながら説明。

動画内では「マジか〜」「信じられない」「あの一回で!?奇跡だよ」と、2人揃って口々に妊娠したことを今も信じられない様子で語っていました。

そんな終始顔を曇らせていた2人に、YouTubeコメント欄では、その子は本当に久保とサラとの間にできた子なのかという疑問の声が上がります。

サラと久保優太の妊娠に対するYouTubeのコメント欄の画像
サラと久保優太の妊娠に対するYouTubeのコメント欄の画像
サラと久保優太の妊娠に対するYouTubeのコメント欄の画像

どんなに気をつけて避妊しても妊娠を100%しないということはありませんが、

こと久保とサラについては、1回きりのかつ避妊をしての行為だったこともあるので、このような疑惑が浮上したようです。

また、過去に久保が投稿していた動画では、サラとの行為には、かなりのスパンを開けていたことが確認できています。

それが確認できる動画がこちら↓

久保が投稿して後にサラに怒られた3年ぶりにHしましたという動画。

どうやらは2人は結婚していながらも、毎日のように営みをしていたわけではないようで、

動画では、普段からキスも体も触らせてくれないと久保が嘆いており、

これらを考えると、妊娠の動画内で行っていた「行為は1回だけ」というのは信憑性ありますね、、、。

また、妊娠報道で報じられたサラの「妊娠を受け入れられない」と言ったコメントからも、

久保との避妊ついては個人的にマジな気がしています。

避妊がマジであると思われるサラのコメント
サラは「現実を受け入れられない」「やりたいことがまだまだあるし、タイミングじゃない」と心境を告白。お互いの家族にも報告した結果「みんな反対してる」と明かした。

引用元 ヤフーニュース

まとめると、

・久保とサラの行為は1回きりでその際にも避妊はしていた
・営みのスパンも3年という長期的なものである
・普段からキスもスキンシップも中々させてくれない

このことからも、

仮に妊娠したとすれば、それこそ動画内で久保が言っていた奇跡レベルのことで、

実際に見ていない以上、本当に避妊していたかはなんとも言えないですが、

離婚を考えている人たちがん避妊なしで行為に至ることは考えずらいです。

こんなことがあり授かった子どもは久保との子ではないのではないかと言った噂が浮上するキッカケになるわけです!

久保サラに浮気の疑惑が浮上していた時期がある

サラの過去に浮気疑惑があることも理由の一つです。

サラの浮気疑惑については、現在そのような事実はなかったということで話がついているんですが、

不可解なことがあったのは事実で、

実は過去に、

久保がサラちゃんと行為を至る関係になる前に妊娠検査薬を持ってトレイにこもっていた

ことが久保のツイートによって暴露されたことがあったようです。

2019年8月に久保優太さんが「思い当たることはしていないのに久保サラさんがトイレで妊娠検査薬を使っているのを見つけた」という旨のツイートをされていました。
引用元 速ニュース

現在久保のTwitterは2021年のやつまでしかないため、ツイートを発見することはできませんでしたが、

浮気疑惑が完全に解消していないがために、このようなデマが出回っていしまっているんです。

もうなんていうか生まれてくる子どもがかわいそう。

記者の「誰の子供なんですか?」の質問に詰まる

今回の妊娠を受けて開いた記者会見の質問で、なんどか詰まる様子があったサラに疑惑の目が向けられています。

とりわけ週刊誌のニュースにも取り上げられたのが、

「DNA鑑定してください」「誰の子供ですか」といった質問。(流石に失礼すぎる、、、)

この質問に対してのサラの

「私はどんな人が妊娠しても、そんな言葉言えないな、不真面目に見えるのがサラだから仕方ないけど まあ、本当に大切な人達に信じてもらえてたら、それで良いんだけどさ 傷つく人もいると思うよ」

といった回答が、質問をはぐらかしているように見えると批判を呼び、

子供のためにも本当のことをいうべきだといった声が上がっているんですよね。

ただでさえ妊娠で辛いというのに、これは参りますな、、、

ネットでは過去の浮気疑惑、妊娠動画の件から、久保との子であることをいまだに信じれないといったコメントが殺到。

真偽のほどは果たしてどうなのか、これからの2人に注目です。

サラの妊娠した子供はどうなる?出産?中絶?

一番気がかりなのは、お腹の子どもがこの先どうなるのか?

6月2日に投稿された「出産するか?しないのか?」では、久保とサラそれぞれが出産に対しての正直な気持ちを吐露。

動画では、出産に対して「産んでほしい」と前向きな久保に対して、

サラは、

「家族はみんな反対している」 「母は縁切るといっている」「親になる自信がない」「不安」 「面倒を見れない」「まだタイミングではない」と発言。

シバターとの敗戦の後、お互いの成長のために離婚を決めた久保とサラ。

動画では「久保もサラもまだ人生でやることがある」と出産については終始後向きな考えでした、、、。

しかし翌日6月3日に投稿された動画では、

「6対4くらいで、流れで出産してもいいのかなと思っている」

と、久保との話合いの中で徐々に出産に前向きになるサラの姿が確認できました。

ただ、ネットでは、生まれてくる子に対して「出産してもいい」という軽い考えでは、到底これからやってくる困難を乗り越えられないといった意見もあり、

生まれてくる子に心配の声が上がっています。

久保優太とサラの離婚はどうなるの?再婚するの?

妊娠について避妊を考える久保とサラの画像

子を授かった場合、サラと久保の離婚はどうなるのか?

YouTubeの動画では子どもの出産の有無についてしか今のところ情報はなく、離婚や再婚についてはこれから発表がされると思います。

ただ、子を授かった場合の「面倒などを誰が見るのか」について話会う様子を見ると、

再婚という形をとって2人で面倒を見るのではないですかね。

お互いの成長のための離婚だったとサラは言いますが、再婚して子を授かる中で成長していくとった久保の言葉にググッときてしまった今日この頃です。

生まれてくるの子の戸籍はどうなるの?

離婚した状態で子を授かったことがわかった場合戸籍はどうなるのか?

弁護士の林頼信さんの記事によると、

離婚後300日以内」に生まれる子どもは、前夫の戸籍に入る
引用元:Life Lab

とのこと。

久保とサラが離婚したのは2022年の2月ですから、父親は久保優太になりますね。

動画では終始、出産、子育てに前向きな姿勢を見せていた久保ですが、

現状では「本当に久保との子なの?」といった状態であり、不安要素は山盛りにあるのが実際のところです。

新しい情報が入ったらまた追記します!

それでは今回はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる