ガーシー暴露のM社長が三木谷浩史と言われる理由。ネットの声から考察してみた。

ガーシーと三木谷の画像

6月26日にガーシーにて配信された、有名企業の社長とウクライナ女性との乱行問題が話題になっています。

ガーシーの暴露配信では、ウクライナ女性と関係を持ったのは有名会社の社長「M社長」とのことで、

ネットでは社長は一体だれなのか?本当に乱行パティーはあったのか?と物議を醸しています。

また、この配信に対し、楽天の社長「三木谷浩史」がTwitterにて激怒したことで、一連の問題の関係者なのではないかといった声も上がっています。

この記事でわかること
・ガーシーが暴露したM社長の問題行為について詳細
・ネットに上がっているM社長とは誰なのかについて考察
・ガーシーの配信に楽天の三木谷社長が食い付いた理由
・ガーシーが暴露した内容の信憑性について

ガーシー関連記事
YouTuberきりんたんぽの裏の顔が暴露!男ぐせ悪すぎで裏垢投稿の内容もヤバい!
城田優が大原櫻子を寝とっていた証拠がガーシーによって暴露!ライン内容が生々しすぎると話題

それでは紹介していきます。

目次

【ガーシー暴露】M社長の問題行為を整理。

問題のウクライナ女性問題については、26日にインスタライブにて配信されます。

*下の動画の7:15~

7:15〜

配信の内容をまとめると以下の通り↓

・M社長がウクライナの女性を集めて乱行パーティー

・参加していたのはM社長だけではなく、他にも大企業の社長がいたとのこと

・その場にはガーシーの身内の人物もいたらしく、証拠資料は既に届いている

ということで数十秒の中で、中々にえぐい情報がてんこ盛りですw

乱行パーティーはもっての他、ロシアと問題になっているウクライナの女性を呼んでいたとなると、

これが世に明るみになるのは想像したくない、、。

ガーシーは、「許されることではない」「舐めている」と終始半ギレ正体で配信。

これについては、キッチリと暴露していくと宣言し、M社長やその他の企業、社長については現段階では名前は明かされませんでした。

ガーシーが暴露したM社長は誰?

M社長の画像

問題になっているのは、M社長とは一体だれなのか?関わった有名企業が一体どこなのかという件について。

ここからはネットの情報を参考に、それらについて現在浮上しているものについてまとめていきます。

*ここから書く内容については、ネットの情報をまとめたものでしかなく、真偽のほどを肯定するものではありませんのでよろしくお願いします。ご指摘いただいた場合はすぐに訂正、削除の方させていただ来ます。

楽天の社長「三木谷浩史」がM社長!?

三木谷の画像

M社長の正体は一体だれなのか?

ネットでいろんな考察が飛び交う中、とりわけ噂されているのが楽天の社長「三木谷浩史」

楽天の社長がなぜ???

浮上してしまった理由としては、ガーシーが配信したウクライナ乱行暴露動画に、三木谷社長が過剰な反応をみせたことが挙げられます!

下はガーシーのインスタ配信に対して、三木谷本人がツイートした投稿です。

何が言いたいの?ウクライナの人がパーティーしちゃいけないの?

過剰な反応、半ば乱行を正当化するような擁護を意味する内容の投稿がされたことから、これは「黒」なのではないかといった声が上がっている訳なんです。

過剰反応しちゃってw自分がやったと認めていると同じやんw

https://twitter.com/PcoIvk3d8jwjfuu/status/1541725045529407491?s=20&t=IaOTTNoa6-F9_KvX_kLi9Q

アホすぎるw

https://twitter.com/anri_3b00/status/1541749794938712064?s=20&t=IaOTTNoa6-F9_KvX_kLi9Q

ガーシーの暴露ではM社長としか公開されていないにも関わらず、過剰な反応を見せてしまっただけにこのような噂が立ってしまったようですね。

ただ、現在M社長が三木谷という噂が立っていることについて、本人が徹底否定しています!

するわけ無いだろう

社長本人がいうなら勘違いということで間違いなしでしょうか、、、。

どんなに噂の声があっても現状ではデマということでなるので、憶測でしかない間違った情報の拡散はしないようにしましょうね!

M社長は前澤社長!?

前澤の画像

M社長が前澤社長なんて声も発見してしまったのでついでに扱います。

てっきり前澤さんだと思い込んでいたました。

前澤さんは確かに多くのメディアに取り上げられるので「M」といえば思い浮かべてしまう人物かもしれません。

しかし、これについては現状調べても怪しい情報は出てこなく、なんの証拠もないとばっちりでかる可能性が非常に高いですw

前澤さん御終章様です。

三木谷浩史はなんでガーシーに過剰反応したの?

ガーシーと三木谷の画像

M社長といえば、前澤さんであったり、青汁王子こと三崎さんだったりと多くの有名社長がそれに当てはまりますよね。

そんな中、なんで三木谷社長は今回わざわざ特定されてしまうような真似をしたのか?

Twitterの声などを見て行ったのですが、やはりその真相については謎との意見が多いです。

なんで一々ツイートしたんだろ?

考えられるものとしては、三木谷(みきたに)自身がイニシャルが「M」なので、今回の配信のせいで飛び火を喰らう可能性がある、株価に影響すると考えた結果というもの。

イニシャルが「M」で自分に火の粉が降りかかる可能性があったために、あのような過剰反応ツイートをしてしまったのではないですかね。

私は逆にこのツイート投稿で、楽天の社長は白なのではないかと思うですがどうでしょう。

仮にパーティーに参加しているとすればガーシーを煽るような真似しませんし、名前だって公開されてしまう可能性がある訳ですし、

潔白だからこそ強気の態度でツイートできたのではないかと思うんですが、、。

ガーシー暴露のM社長とはだれなのか?詳細は選挙後に明らかに!

さて今回はM社長とは誰なのかについて紹介していきました!

現状では三木谷との声は多いですが、それらに関する証拠や証言は今のところないことが分かりましたね!

ガーシーの配信には一部で、「そんな事実なかったのではないか」なんてコメントもあるのですが、

本人自身が裏付けはあると言っていること、元々芸能人をアテンドしてきた人物であるだけに、個人的には実際にパティー自体はあったのではと考えています。

果たして真偽のほどはどうなのか?

*ガーシーの暴露内容の信憑性についてはこちらの記事でガチ解説しているので気になった方はどうぞ!

あわせて読みたい
【東谷義和】ガーシーの暴露は嘘でデマ?信憑性について解説。 暴露系YouTuber東谷こと、ガーシーが話題になっていますね。 これまで、真剣佑と大原櫻子の寝取り問題や、城田優などの詐欺行為などの暴露でネットをざわつかさせており...

真相は選挙後に判明するとのことなので、詳しいことが判明した場合はこちらの記事の方で追記していきます。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる