山井梨沙|結婚相手は誰?不倫旦那はスノーピーク社員だった!?

スノーピーク社長の不倫旦那の画像

大手会社のスノーピーク社長の山井梨沙が21日、

既婚男性との交際、妊娠を理由に社長を辞任することを発表。

スノーピークといえばアウトドアブランドして多くの人から親しまれており、一連の報道に物議の声が上がっています。

大手社長と不倫する男とは一体どんな人物なのか?

この記事では不倫相手の男性についてネットの情報を参考に根掘り葉掘りしていきます。

目次

スノーピーク社長|山井梨沙の不倫経緯を簡単整理

ネット上に不倫報道がされたのは9月21日。

スノーピーク社から、

「社長の山井氏が既婚男性との交際と妊娠により、責任を持って社長を交代する。本日より山井太(父)が兼務することを決議した」

との公表がされ、事実上の辞任という形をとったことが知らされます。

このことについてネットでは

ゴムしろよ

好きなブランドだったのに、、、

自身の掲げるセブンルールである「父を頼らない」を守ってないやん

といった失望の声が浮上。

父は頼りません

さてそんな社長の不倫相手とは一体どんな人物だったのか?

山井梨沙の旦那はスノーピークの社員!?

今のところ正式には男性に関する情報は載っていませんが、

ネットでは旦那さんはスノーピークの社員なのではないか?

との説が浮上しているんです。

というのも、今回の一連の不祥事ですが、世間的に見ると、

わざわざ辞任するほどのことじゃない

との意見が多く、

わざわざ辞任するなんてよほどの不都合があったのではないか?

といった考察が飛び交っているんです。

本来ならば簡単に解決できる問題だと思うんだが、、、

既婚男性が社員だったり役員だったりするんだろうか。。。

真相は今のところわかりませんが、不倫された女性側の動き次第で、新たな情報解禁があるかもしれません。

新しい情報が入り次第こちらの記事で追記していこうと思います。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる