ゆたぼんの父親が虐待したと言われる4つの理由。児相の介入について考察。

ゆたぼんの虐待の画像

検索需要 虐待って具体的に?

小学生ユーチューバーとして活躍する「ゆたぼん」

多くのアンチを抱え、半ば炎上商法的な感じで日々話題を集めているエネルギッシュな少年ゆたぼん。

ゆたぼんのクラファン詐欺疑惑についてはこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
ゆたぼんのクラファンは詐欺?内訳まとめ!返金不対応や使い込み疑惑で炎上 クラウドファンディングで、日本一周企画を表明していたゆたぼんに詐欺の声が上がっています! 動画視聴率の低迷を受け、その打開策として打ち出された「日本一周で全国...

そんなゆたぼんの父親に今ネットで「虐待」の噂が浮上しています。

またTwitterの情報によると、児童相談所が介入し始めているとか。。。

はたして噂は本当なのか?

ゆたぼんの父親の虐待説について深掘りしていこうと思います!

目次

ゆたぼんの父親に虐待の噂が浮上した背景

ゆたぼんの父親の画像
ゆたぼんの父親

ゆたぼんが小学生YouTuberとして登場した当初から、

ゆたぼんの父親については、小学校に行かせない件で問題の声が上がっていましたが、

ここにきて「虐待」といったキーワードが出てきたのはなぜなのか?

視聴者のコメントを見ていくうちに、虐待が噂される背景には主に以下の4つの理由が関与していることが確認できました!

・千葉県にてゆたぼんが父親から怒鳴りつけられていた光景が確認される。
・ゆたぼんの名前を使ってTwitter投稿、アンチの矛先は常にゆたぼん。
・無免許のゆたぼんに危険なトライヤルバイクをやらせた。
・実の姉が絶縁には父親が深く関与してると思われている。

それぞれ紹介していきます。

ゆたぼんが父親から暴言を吐かれていた目撃される

全国の小学生に勇気を届けるという目的で現在行われている「スタディー号で日本一周」の企画。

その企画で千葉を訪れた際、ゆたぼんが父親から暴言を吐かれているとの情報が拡散されます。

ゆたぼんくんを見えないところで怒鳴りつけ指示を出していた

ツイートした人物はかなり近くでこれを見ていたのか、具体的な内容についてまで投稿がされています。

目撃者が語るゆたぼんの父親の暴言内容
・お前がそんなんだから駄目なんだろ!
・てめぇが稼げねぇからだろ!
・いいから俺の言うことに従え

投稿した人によると、「児童施設に入った方がいいレベル」とのことで、

このツイートの件でゆたぼんの虐待説に拍車がかかることになります。

しかし、こちらの情報については映像や音声があったわけではなく、

ゆたぼんの父親に対して悪質なコメントをする人もネット上に多々いることを考えると、信憑性についてはかねり低いのではと個人的に思っています。

リプ欄を見てみると週刊も介入し始めている事態になっているようで、事の真相が近いうちに分かるかもしれませんね。

週刊誌も介入する事態に、、、

ゆたぼんのTwitterは父親に握られている

ゆたぼんの画像

Twitterなどの発言が頻繁にヤフーニュースなどに取り上げられるゆたぼん。

虐待の噂浮上を機に、

「Twitterのこれまでの投稿は父親の支配を受けていたのでは?」

との説がでているんです。

というのも、ゆたぼんってTwitterやYouTubeでアンチに攻撃されるたびに、それに対して動画をだして反抗!なんてことがよくあったんですが、

父親のスタディ号の返金対応で炎上した際に、アンチ攻撃の矢先に立っていたのが父親だったからなのか、

スタディー号の不祥事に関する炎上を機にゆたぼんのTwitter投稿が急激しんたんです。

これまではアンチに対して抗戦的だったなのに、ここにきて急に投稿が少なくなったことに、

父親からの影響下に置かれているのではとの噂が挙がっているわけなんです。

ゆたぼん父親が返金で炎上!

あわせて読みたい
ゆたぼんのクラファンは詐欺?内訳まとめ!返金不対応や使い込み疑惑で炎上 クラウドファンディングで、日本一周企画を表明していたゆたぼんに詐欺の声が上がっています! 動画視聴率の低迷を受け、その打開策として打ち出された「日本一周で全国...

これまでのツイートとか父親の手で行われていたのでは?

動画のネタのためにゆたぼんを危険にしている

9月14日にツイートされてバイクに乗ってドリフトをする投稿。

YouTubeにも投稿がされ、現在15万回ほどの再生がされているんですが、

動画の9:40〜から、ゆたぼんがバイクに体を持っていかれる様子が、ネットで炎上します。

一歩間違えたら大事故だぞ!?

最悪後遺症が残っていたかもしれん、、、

視聴者の中には、一連の炎上を「ゆたぼんは動画のダシにされていると」虐待の噂とつなげる人もいます。

自覚ないかもしれなけどゆたぼん結構経験な目に遭ってるぞ。

姉の独り立ちが父親のせいだと思われているから

ゆたぼんに姉がいたことはみなさんご存知でしょうか?

実はゆたぼんのお姉ちゃん(中村あいり)さんは17歳にして、家を出て独立しているんです。

ゆたぼんの姉の画像
中村あいり

独立した理由についての詳細は不明ですが、17歳から家族を離れる決断をしたのには何かしらの理由があるわけです。

ネットではそんなあいりさんが家を出て行ったことに父親が深く関係しているのでは?

との考察が飛び交っています。

いやいやそれは言い過ぎでしょ、、、。

ことゆたぼんについてはそんな「姉の代わり」的な存在として一部の人からは思われているとか。

そんな噂も相まって、ゆたぼんの現状それ事態に問題を覚える人がいるわけなんです。

児相が介入するとの噂について考察。

虐待の噂の拡散に伴って児相が介入する事態になっているとの情報も確認。

児相が介入するみたいだね

こちらのツイートでは1万リツイート、6万いいねが物議を醸しています。

児相介入との情報ソースについては現在つかめていないのですが、

反響を見てみてもゆたぼんの親子関係に違和感を覚えている人が多くいることがわかります。

問題の争点となるとすれば、YouTube活動への体への酷使や小学校問題とかになると思いますが、今のとこと詳細は不明。

詳しい情報が入り次第追記していこうと思います。

虐待の噂はゆたぼんの父親をみんなが悪く見ようとしているからなのでは?

ゆたぼんとゆたぼんの父親の画像

さてここまでゆたぼんの父親が虐待していると言われる理由についてまとめていきました。

たしかに一見するとゆたぼんの父親がなにか悪だくみをしているようにも見えますが、

ただ、普通に考えて似たような親子っていっぱいいないか?

と個人的には思ってしまいました。

自分の友達に父親がヤンキーの人がいますし、みなさんも周りにもちょっと変わった親っていたりしません??

側からみるとそう親って世間的にはいい目で見られることは稀ですが、

YouTuberにもなれば一層そういった声って強くなりがちで、悪目立ちがしやすい傾向にあると思うんです。

ただ、だからといって他人が児相を促すのは違うのかなって感じてしまいました。

直近の動画でもゆたぼん人生謳歌してますし、児相介入や週刊誌などこれから何かしらの動きがあると思いますが、ゆたぼん本人が今幸せならいいのではないでしょうか!!!

投げやりな終わり方ですが、今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる