正源司陽子の経歴プロフィール図鑑!難関校出身の超お金持ちお嬢様!

正源司陽子の画像

日向坂4期生の正源司陽子(しょうげんじようこ)

日向坂4期生の中でもトップレベルの可愛さで知られていて、

お披露目会では多くの「正源司推し」の声があがった人で話題になりましたね!

どうやら実家がかなりのお金持ちとのことで、ファンの中では「お嬢様」との噂が広がっているようですが、

そんな正源司陽子を今回は根掘り葉掘りしていきます!

目次

正源司陽子(しょうげんじようこ)の経歴プロフィール

正源司陽子の画像

・名前:しょうげんじようこ
・生年月日:2007年2月14日(15歳)
・出身:兵庫県
・血液型:B型
・星座:みずがめ座

デビューは15歳ということでめっちゃ若いです。

とても高校1年生とは思えないビジュアルですよね!

最近の若い子ってなんでこんな大人っぽいの???

私の高校世代にはこんな子いなかったぞ。。。

正源司陽子の通っている高校は難関 金蘭千里高等学校

そんな可愛さと大人らしさを持っている正源司陽子の通っている高校は、

金蘭千里高等学校!

金蘭千里高等学校

中学一貫の金蘭千里中学に通っていたようで、エスカレター的な感じで高校もそこに進学しているということですね!

ちなみにこの高校めっちゃ頭いいことが確認できました。

正源司陽子ちゃんの高校進学実績がやばすぎる
・東京大学 3人
・京都大学 4人
・旧帝大 11人
・その他国立 49人

気になって偏差値調べてみたんですが、一貫校のため高校の偏差値はでていませんでした。

中学の時点で試験が必要なレベルってことか、、、。

それにしても可愛くて頭も良いとは、、。

中学一年の時は優秀賞で官公庁から注目されてた!?

中学1年生の時には、人材発掘を目的としてナレッジイノベーションアワードという大会で優秀賞をとっています!

ナレッジイノベーションアワードで官公庁が注目!

ナレッジイノベーションアワードの画像

3年生が選ばれる中、1人だけ1年正なのカッコ良すぎる。

正源司陽子は芦屋出身の超金持ち!!

Twitterの情報によると正源司陽子ちゃんの出身小学は芦屋市立山手小学校とのこと。

小学時代の作品が特定班によって確認されたとので、おそらく間違いないと思います。

特定された正源司ちゃんの作品

調べてみたところそんな山手小学校がある芦屋は、全国の市の中で最も平均年収が高い土地で知られており、

東京の中央区や港区に匹敵と言われているんです!!

知恵袋のスクショ

お嬢様や!!WW

学力、ビジュアルに加えてお金持ち出身とかマジで抜け目なさすぎる、、、。

正源司陽子にネットの反応まとめ!

そんな15歳ハイスペック正源司さんに対するネットの反応はこちら!

ビジュアルがやばい!可愛い!!

正源司陽子の画像

めちゃめちゃ可愛い!

クソ可愛い

4期生は正源司陽子ちゃん推しです

ビジュアルに心を奪われてファンの中でも推し宣言する人が続出していました!

経歴を知って私も推しになりつつある(ボソッ)

名前の癖が強い!!

珍しい苗字!どんどん垢抜けそう!

名字のインパクトがすごい!

名字珍しくてびっくり!なにより可愛いくてびっくり。

これからのテレビ出演で見られるのが楽しみです。

それでは今回はこの辺で、最後まで呼んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる