ガーシー浜辺美波の暴露内容まとめ。朝ドラ降板への影響を考察。『東谷義和』

浜辺美波の画像

暴露系Youtuberガーシーこと東谷義和が浜辺美波に宣戦布告です。

9月30日、10月1日の2日間にかけて行われる今回の暴露。

視聴には月額4000円近くの高額サロンを支払う必要があり、その割に暴露内容が大したことないということで「ネタ切れ」の声が多く上がっているガーし=ですが、

今回の暴露は前編、後編の2本立てっといいうことで、物議を醸している

2023年に連続テレビ小説の朝ドラ「らんまん」の主演を務める浜辺美波への影響についても気になります。

目次

浜辺美波にガーシー砲!

浜辺美波の画像

これまで城田優、綾野剛、真剣佑などの暴露をしてきたガーシー。

そのどれもが大炎上を巻き起こしたわけですが、ここにきて大御所の浜辺美波の暴露予告にネットでは物議を醸しています。

9月からオンラインサロンを有料化していた、NHK党の参院議員のガーシー氏だが、ついに以前から予告していた女優の浜辺美波の暴露について、19日のインスタグラムのライブ配信で明言した
どうやら、浜辺の女優生命を脅かすような〝爆弾を投下するわけではなさそうだというのだ。
引用元 niftyニュース

暴露内容はガーシー曰く「爆弾」とのことですが、一体どんな内容が暴露されるのか気になります。

浜辺美波のガーシーの暴露内容は3つ!

浜辺美波の画像

現在ネットで浮上している浜辺美波に関する暴露内容は以下の3つ。

・天心との熱英疑惑について
・パパ活疑惑。
・違法性のある何か。

それぞれ説明していきます。

天心との熱愛疑惑!

浜辺美波と天心の画像

前から問題になっている天心と浜辺美波との交際疑惑について。

暴露されるのって浜辺美波と天心のことですか?

浜辺美波と天心の熱愛疑惑が浮上したのは、朝倉未来とのYouTubeコラボにて、
朝倉が「浜辺」ワードをいうたびに天心がにやけるとう匂わせムーブを見せることで噂されるようになります。

これまでの芸能人の暴露比べると微々たるものですが、

今では大人気女優なだけあって、少なからずのダメージがあることは間違いないのではないかと。

浜辺美波の「パパ活」「お持ち帰り疑惑」

具体的な内容については現在わかっていないのですが、暴露内容の中にはパパ活といった噂もあります。

浜辺美波がパパ活だと!?

浜辺美波パパ活ま?

どうか疑惑だけであってくれ、、、。

浜辺美波の暴露内容には違法性のものもある!

パパ活に似ていますが、どうやら男性関係のものもあり、

ガーシー曰く違法性のものもあるとのこと!

「ガーシー議員によると、浜辺に関する暴露は男関係のスキャンダルで、『少し違法性もあります』というからシャレにならない。内容次第では、大混乱に陥る恐れもある」(芸能プロ関係者)
引用元 グノシー

調べた知恵袋の情報によると「お持ち帰り疑惑」といった内容が確認でき不穏な予感を感じさせる。

浜辺美波のガージー暴露内容の画像
浜辺美波のガージー暴露内容の画像

芸能関係者によると、暴露内容によっては大混乱のおそれがあるとのことで、いったいどういった内容のものなのかが気になる。。。

*ガーシーの暴露がされ次第内容について追記していきます!

追記 

9月30日、予定通りガーシー砲が放たれ物議を醸しています。

下はガーシーの暴露サロンを視聴した人たちのツイートです。

https://twitter.com/yangji_0331/status/1575887490560294925?s=20&t=p3_g0LsiZj2T-jvMs6vcGg

浜辺美波の暴露理由は佐野ひなこが関係している。

佐野ひなこの画像

今回の暴露の矛先が浜辺美波に向いたのには、どうやら佐野ひなこが関係しているみたいです。

「ガーシー氏によると、なぜ浜辺の暴露をするかといえば、もともと、自身が親交があったタレントの「佐野ひなこが、自身のありもしない話を週刊誌に売り込んでいたためプッツン。佐野の〝流れ弾〟で浜辺が被弾することになりそう。
引用元 niftyニュース

浜辺美波と佐野ひなこといったら2017年に映画「咲-saki-」にて共演していますが、そこまで深いなでもなさそうです。

半ば八つ当たり的な感じで喧嘩を売られる浜辺さんはかわいそうですね、、、関わりたくなかっただろうに。

浜辺美波の「らんまん」への影響について考察

らんまんの浜辺美波の画像

さて今回は浜辺美波についてガーシーの暴露内容についてまとめていきました!

これまで暴露によって城田優などはCMの降板やナレーションの一時撤退を余儀なくされたことがありましたが、

浜辺が主演を務める、2023年の朝ドラ「らんまん」のヒロインへの影響には得に問題ないとの声が多いです。

理由としては、最近のガーシーネタはしけていることが多いことや、そもそも浜美波との接点が少ないことが挙げられています。

浜辺美波サイドは現在ガーシーに対して特に対応はとっていないらしく、今回の暴露も問題視してないように見えます。

果たしてシケて終わるのか、波乱を巻き起こすのか、注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次