田舎民カイジは長野出身の茨城民!保育園中退!幼少期からブッ壊れキャラだった!

田舎民カイジの画像

最近YouTubeのショート動画でたびたび目にする「田舎民カイジ」

インパクトある見た目と編集能力の高さのギャップが人気を呼び、一部界隈から熱烈に支持をされ話題になっています!

今回はそんは田舎民カイジの出身やプロフィール、生い立ちについて詳しく紹介していきます!

目次

田舎民カイジのプロフィール紹介!

早速カイジのプロフィール情報から紹介していきます!

田舎民カイジのプロフィール情報は以下の通り!

田舎民カイジの画像
年齢:26歳
活動名:宮本カイジ
生年月日:1997年7月4日
身長:175センチ
結婚:してない(独身)
出身:長野県
在住:茨城県
貯金残高:15000円
最終学歴:高卒
趣味:五円玉集め

見た目によらず年齢は意外と若く、現在は26歳!

活動名は「宮本カイジ」とのことですが、本名は「丸山」という名前みたいです。

田舎民カイジの本名の画像

高校卒業後、大学には進学せず、そのまま社会人になったものの、すぐに退社。

現在はSNS一本で食っているということですが、有名になり始めたのが最近(2024年)ということもあり、貯金は15000円とかなり切り詰めた生活をしている模様。

金がないっぺ!!!

田舎民カイジの画像

出身は長野県

田舎民カイジの出身は長野県。

1997年、母親の佳子さんのお腹から爆誕しました。

田舎民カイジの幼少期時代の画像

長野県のどこに生まれたのか詳しい情報は不明ですが、田舎あるあるネタで多くの共感を集めていることを考えると、長野の栄えている所出身ではなさそうですよねw

5人家族の長男!

カイジの家族は5人家族!

父:不明
母:佳子
姉:不明
主:カイジ
弟:不明(動画での出演歴あり?)

3人兄弟の長男で、上には姉がいるとのこと!

カイジがキャラが尖っているだけあって、姉や弟がどんな人物なのかめっちゃ気になりますよね!

こちらの動画では弟と思われる人物が最後に登場しています。

今後動画に徐々に出演してくれてたり、、、なんてことを期待してます^^

幼少期が可愛いすぎる!!

カイジの幼少期の写真も公開されていました!

田舎民カイジの幼少期時代の画像
田舎民カイジの幼少期時代の画像

髪型のせいかな、、、今の姿からは想像できないくらい可愛いw

カイジ曰く、

小さい時はかなり人見知りでお母さん大好きっ子だった

田舎民カイジの画像

と語っていました。

ちなみに下の画像が高校時代のもの!

高校時代の田舎民カイジの画像

一気に今の顔寄りになっているのがわかりますねw

現在の活動拠点は茨城県!

田舎民カイジの出身は長野県ですが、現在は茨城県を拠点に活動をしています。

一部の情報では、カイジの現在の在住は新潟県という情報もあるんですが、カイジ本人のチャンネルで「茨城在住」と公言されています(動画20秒〜)

撮影場所が田舎だったり、Twitterで豪雪地帯を背景に写真などを投稿していたため、「新潟県在住」という情報が出回ったんだと思います。

正しくは茨城県です!

田舎民カイジの生い立ち!幼少期からぶっ壊れキャラだった!

田舎民カイジの画像

ここまで田舎民カイジのプロフィール情報を簡単に紹介していきました!

ここからは、一体どのようにしてこのキャラが生まれたのが、カイジの生い立ちについて見ていきましょう!

幼少期:保育園を勇退

上でも紹介した通り、幼少期のカイジは、「お母さん大好きっ子で人見知り」という可愛さマックスの子だったんですが、

保育園を中退するという経歴の持ち主で、

自身の動画でも保育園を勇退歴があると持ちネタになっていますw

勇退後は小学校に普通に進学したようですが、周りの子とは一味異なり、生でバッタを食べたりなど、独特な感性を既に持っており、現在の尖ったキャラは幼少期時代から既に出来上がっていたと言えます(汗)

ヤンキーに憧れた中学時代

中学時代は幼少期と打って変わって、クラスのやんちゃメンバーの影響でヤンキーに憧れた時期だったと言います。

中学時代の田舎民カイジの画像

しかし、根の性格がビビりだったこともあり、ヤンキーにはなりきれなかったそうですw

学生時代はバレーボールをやっており、同時期に動画編集を始めました。

動画編集に興味を持ったキッカケはヒカキンの動画だったみたいで、人付き合いや勉強がうまくいかない時の癒しの存在だったそうです^^

高校時代から本格的に編集を学ぶ

高校に入ってからは編集ソフトを買って本格的に動画編集に取り噛み始めます!

カイジの動画のクオリティがめっちゃ高い理由には、学生時代から培われたものがあったんですね〜!

編集技術はYouTubeやGoogleで調べて独学で身につけたというので、マジで努力の賜物ですね!

4年で社会人リタイア後SNSでブレイクスルー!

田舎民カイジの画像

高校卒業後は大学には進学せず社会人になったカイジ。

しかし、給料面や人間関係がうまくいかず4年で会社を辞め、退社から3ヶ月は鬱みたいな症状も続いたと話しています。

SNSで本腰入れたのは2022年!それから2年の時を経てブレイクスルー!

今の田舎民カイジがあるというわけなんです!

今年中に登録者数をどれほどまで伸ばすのか???

今後のさらなる活躍に期待しています!それでは今回はこの辺で!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる