まふまふのすっぴんがブサイクって件について。寝起き画像や流出画像まとめ!

すっぴんまふまふの画像

YouTuberやvtuberでアーティストとして活躍するまふまふ

その外見と歌声で多くのファンを魅了し、YouTubeのチャンネル登録者数はなんと300万人!!

今年の紅白歌合戦には白組として初出場するとのことで注目を集めています。

そんなまふまふのすっぴんの姿が気になります!

というのもまふまふがイケメンアーティストとしてメディアに取り上げられていることもあって、

ネットでは「まふまふイケメン!」「すっぴんが気になる!」との声がめっちゃ多いんですよね~~

どうやらすっぴんがかっこよくないとの噂もあるようですが実際にところはどうなのでしょうか?

目次

まふまふがブサイクって件について

すっぴんではないまふまふの画像

私自身まふまふを見たときは「うわ~お めっちゃイケメンじゃん!」って思ったんですが、

中にはかっこよくないといった声もあるようで、、、

加工しすぎで顔に違和感を感じているという人。

犬のように感じている人?ちょっと意味が分かりませんが、ぽっちゃりしているということでしょうかね。

他にも「まふまふが紅白に出ることでファンが離れていくのではないか?」や「まふまふのブス顔が紅白に………」といった半分ただの愚痴のようなコメントも散見。

ともあれ たしかにまふまふの顔をかっこよくないと感じている人がいるのは事実のようです。

ただ見ていて気付いたのがつぶやかれていたアンチコメントの中で、まふまふのすっぴんに対するコメントはほとんどなかったってこと。

こんな感じで「加工しすぎ」「絶対ブサイク」っていうコメントばっかりで、

まふまふのすっぴん実は見ていないんじゃないの?って思ったんですよね。

まふまふのすっぴんは果たしてブサイクなのか?すっぴん画像まとめ!

まふまふのすっぴんは果たしてブサイクなのか?ってことでまふまふのすっぴん画像を探しにいきます!

しかしインスタやネットの画像検索でもまふまふすっぴんらしい画像はなかなか見つかりませんでした。

すっぴんに対するアンチコメントが少ないのもこれが原因でしょうかね~

唯一見つけられたのがこちら↓投稿のコメントによると寝起きの時に撮った写真のようです。

まふまふのすっぴん画像

ネコちゃんのせいで顔全部は写っていませんが、見た感じで普通にイケメンですよね。

え、イケメンじゃないですか???

個人的にはこれですっぴんなら普通にイケメンだと思うんですが、、、

確かにインスタに投稿されてる画像に比べると衰えて見えるかもだけど、、

すっぴんではないまふまふの画像

同じ猫で隠れているやつありましたw目とかは確かにこっちの方が大きく見えますね。

加工前後のまふまふの画像

これは加工前後のまふまふの画像!右が加工後ですね!

これは確かに私も右がかっこいいと思いますし、加工の力は偉大であるとも感じます、確かに。

でもだからといって左がブサイクかっていうと普通にイケメンなんですよね!右が良すぎるだけで、、

韓国人がよくやってるYouTubeでの化粧のビフォーアフター動画とかは時々度肝を抜かれることはありますが、、、

こと まふまふに関しては普通にイケメンだった!!ということでいいですね!(勝手に決めちゃうw)

まふまふのすっぴんブサイク説が出た理由はたぶんの2つが原因

まふまふの画像

紹介の通りまふまふは普通にイケメンであることは分かりました!

まふまふのブサイク説が出たのは一体なぜなのか?

おそらく原因は「マスク写真が多いこと」と「濃い化粧」の2つが原因かと。

それぞれ紹介していきます!

まふまふのすっぴんがブサイクだといわれる理由:マスク写真が多い

まふまふのインスタを見てみると分かるんですが、とにかくマスク写真が多いんですよ

まふまふのマスク姿の画像

コロナが流行りマスクをつけることがすっかり習慣になったことで生まれた「マスク美人」といった言葉。

私もコロナ過、電車の中で美人を見かけることが多くなったような。。。

このマスク美人って言葉、マスクを外したら残念~みたいなニュアンスが含まれていてあまり好きじゃないんですが、

まふまふがブサイクといわれる理由として、このマスク美人効果が影響していると思われます!

まふまふのマスク姿の画像

「あの子可愛いくね?」「あの人カッコよくね?」「ん~マスク外さないと何とも言えないかな~」なんて会話1度はしたと思いますが、

まふまふに対しても似たような意見がネットで繰り広げられていたのでしょう。

紅白にはマスクなしで出場のようなのでまふまふの素顔を生で見たい人は見逃さずに!!

まふまふのすっぴんがブサイクだといわれる理由:化粧が濃い

最近では男性でもメイクをする人はいるようで、まふまふのメイクはその男女から評判で、

そんなまふまふの化粧がブサイク説浮上の火種になったとか、、、

確かにアイシャドウだったり、顔の輪郭は化粧の前後で違和感はなくはない、、

普通に化粧前もイケメンなんですが、化粧後や加工前後はどうしてもそれらと比べてしまいますよね~

まふまふに関しては、すっぴん画像もあまり出回っていないことも相まってブサイク説が浮上してしまったのかなぁ~と感じております。

まふまふはただのイケメンアーティストでした。。。

さてここまでまふまふのすっぴんがブサイクな件についてってことで紹介していきました!

まとめるとこんな感じです!

・まふまふのすっぴんがブサイクであるという説が浮上しているのは事実
・ただそれは化粧や加工の写真をみただけの判断である可能性が高い
・化粧後と比べると見劣りはするが、実際のまふまふのすっぴんは普通にイケメン!

まふまふのすっぴんブサイクじゃんって感じた人はもう一度見て欲しいな~

ということで今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次