【コレコレ】すとぷりメンバーが子持ち不倫で炎上!?暴露内容まとめ

ストプリの画像

人気アイドルグループ「すとぷり」にコレコレ砲です。

3月9日コレコレ公式Twitterにて、メンバーの中に裏で女性と不倫しまくっているとの投稿が投下。ネットで物議をかもしています。

「デマ情報」との声が今のところ多いですが、果たしてこの話は事実なのか?今上がっているネットの情報を基にまとめていきます。

この記事は公式のものではなく、ネットにあがっている情報をまとめたものでしかありません。またこれらは誹謗中傷を助長する内容でもないので誤解がないようよろしくお願いいたします。

目次

【炎上】すとぷりが子持ちで不倫!?コレコレの配信内容まとめ

問題になっているコレコレのツイートがこちら

https://twitter.com/korekore19/status/1501447983522787328?s=20&t=lx70jMtJPXV4DnGUrrtBig

ツイートによると

・「すとぷり」のメンバーが実は子持ちだった!!

・裏で女性を妊娠させ不倫しまくっている!?

・今のところ連絡はとれていない

・被害者が多数いる

とのこと。

最近CMなどでも活躍を見せるすとぷり。

つねにファンのことを考えてくれると、ファンとの絆が深いグループとして有名ですよね。

そんなこともあり、コレコレのツイートに対しては現在意見は大きく二つに分かれている状態です。

・コレコレ配信だからおそらく証拠がでてしまっている

・絶対にデマ、すとぷりがそんなことするはずがない

それぞれ見ていきます。

コレコレのすとぷりの不倫子持ち 暴露にネットの反応まとめ

コレコレの配信はデマ!!!!

まずはコレコレの配信がデマだと思う人たち。

https://twitter.com/kokore_04/status/1501471799800119305?s=20&t=lx70jMtJPXV4DnGUrrtBig
https://twitter.com/yuwawaniya_/status/1501456752348336129?s=20&t=lx70jMtJPXV4DnGUrrtBig

やはりファンである以上こういった意見をもっているのは当然のことですし、

証拠がでないかぎり信じることはもちろんできません。

さらにコレコレってよくサムネ詐欺がファンの中でもちょいちょい危惧されていることもあって、

今流れにのっているすとぷりを出汁につかっているのでは?

といった意見が多くありました。

すとぷりを信じたいけどコレコレの配信だから怖い

続いて、すとぷりファンだけど、コレコレの配信をおそれている方たち。

https://twitter.com/Ahirunnrun/status/1501471823510196224?s=20&t=lx70jMtJPXV4DnGUrrtBig
https://twitter.com/yuiko_20060704/status/1501459632258265088?s=20&t=lx70jMtJPXV4DnGUrrtBig
https://twitter.com/VuCKJTJlAZIWacd/status/1501460150686666754?s=20&t=lx70jMtJPXV4DnGUrrtBig

コレコレって自分でも言ってたんですが、

証拠がないものはあつかわない!
ただし、証拠があるのであればどんなネタだろうと暴露する


という配信スタイルと徹底しています。

確実な裏どり、証拠を基に毎回暴露に至っているわけです。

そんなこともあり、すとぷりファンでコレコレを知る人たちは上記のようなツイートをしているわけです。

果たしてどんな配信になるのか、今は待つしかないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次