潤羽るしあ|まふまふの通知オンがわざと言われる証拠3選!結婚が狙いだったは本当?

るしあの画像

Vtuberのまふまふと潤羽るしあの同棲疑惑が話題になっています。

ことの発端は2月10日に行われた潤羽るしあのゲーム実況生配信にて、

配信中にまふまふから「帰宅するねー」といったメッセージ通知が表示され視聴者にバレたことが原因でした。

一連の騒動で2人に同棲説が浮上しており、

同時にネットでは「るしあがわざと通知オンにしたのでは?」との説が浮上しています。

今回は潤羽るしあの通知オンがわざとだったと言える理由4つとそれらが結婚をさせるためのものだったのか?について紹介していきます!

目次

潤羽るしあの通知オン匂わせが炎上中

問題になっているまふまふからの通知がこちら!

左上の見えますかね。拡大するとこんなことが呟かれています。

「たったいま生配信終わって、帰る準備してるよ みーちゃん」

このまふまふからの通知オンになっていたがために今回の報道が起きてしまったわけです。

このことに対してネットでは顔出ししないアイドル活動をする人間としてあまりにもプロ意識が足りないといったコメントが殺到。

実はこの2人過去にも何度か匂わせ投稿しており、ファンの間では半ば「付き合っているんでしょ?」的な感情が水面下でフラフラしていた状態だったんですが、

今回の事件をきっかけにその感情が爆発していまった形になったようです。

潤羽るしあの通知オンが匂わせは意図的だったと言える証拠3選

そして問題の通知オンが「るしあがわざとやったいた説」について。

この噂が浮上した時に私自身なんの得があってそんな匂わせをするんだ?という風に疑問だったんですが、

2月11日のコレコレ配信にて、

その理由というのが潤羽るしあがまふまふに好意を寄せていたいたからということが分かりました。

*コレコレの配信内容についてはこちらの記事で詳しく紹介しているので、よかったらどうぞ!

あわせて読みたい
コレコレ配信|まふまふと潤羽るしあの炎上の経緯を解説!同棲はしていなかった! Vtuberのまふまふと潤羽るしあの同棲疑惑が話題になっていますね! 昨日の夜から今日にかけて問題なっている一連の報道について、 2月11日のコレコレ配信にて、あれやこ...

それではここからは、そんな潤羽るしあの通知オンがわざとだった証拠について紹介していきます。

潤羽るしあの生配信にてディスコードをわざと見せることが頻繁にあった。

証拠1つ目は配信中のディスコードを頻繁にみせることがあったからです

実は潤羽るしあの配信する画面にこのような知り合いの画面がよくうつることがあったそうで、

みてわかる通り「まふまふさん」の名前もあります。

配信のたびにこれらが度々写され、リスナーからは「ディスコードを切らせるように大量のコメント」が寄せられていたようですが、

本人からの返信は特になかったことから「意図的にまふまふとの関係を晒していうのでは」との声が上がり、

今回の通知オンもわざとなのではないかとの声が上がったのです。

まふまふ通知がきた生配信動画だけ巻き戻し可能なっていた。

通知オンがわざとだと言える理由2つ目が、今回の生配信が巻き戻し可能なっていたからです

今回私が不可解だと思ったのが、生配信なのになんで一瞬の通知をまふまふのものだとみんな分かったのか。

調べてみたところ、その日の生配信は「巻き戻し可能」の設定になっていたそうで、普通ならば見落とすか、気づいてもスルーするはずの一瞬の通知を、

巻き戻しで見た視聴者によって「まふまふからの帰宅メッセージ」だとふうにバレたのです。

コレコレの配信内容によるといつもは巻き戻し設定にはしていないらしく、まふまふからの通知がくる今回の生放送で偶然巻き戻し可能にしていたようです。

潤羽るしあの通知設定についてまふまふが「わざとだと思う」と発言!

そして極めつけ3つ目がまふまふ本人が「あの通知設定はわざとだと思う」と発言していることです。

コレコレ配信にてまふまふ本人があの通知設定はわざとだと思うと言ってるんですよね。

好意を寄せられていたこともあり、本人の次くらいに、るしあのことは理解している人物だと考えていいと思うと、この発言には信憑性があるなと感じます。

ちなみにこれがその時にまふまふの発言

1:18:50あたりのまふまふの発言
「僕としてはこれはわざと匂わせしたかったんじゃないかなと思っている」

と発言しているのが分かります。

やはりまふまふのことが好きで、その好意を伝えたかっただけに今回のような結果を招いたしまったと考えられます。

一連の件についてまふまふは「自分に責任がある」といったコメントをコレコレの配信で漏らしていました。

ネットではるしあ本人からのコメントを求める声も有りましたが、現在電話に出られる状態ではないとのとこでした。

潤羽るしあはまふまふとの結婚を狙っていたのは本当?

今回の通知オン設定をした理由はなんだったのか?

当初はまふまふとの交際を匂わせるためとのコメントが多くありましたが、

実は結婚を狙っていたのではないかとの噂が今強まりつつあります。

結果から言うとそれは完全にデマです。

というのも

2人の関係が最も近かったの去年の11月で、それ以降はいろいろあり距離を取ってやり取りをしているとのことが、本人たちによって確認が取れています。

*2人が距離をあけた理由についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

あわせて読みたい
コレコレ配信|まふまふと潤羽るしあの炎上の経緯を解説!同棲はしていなかった! Vtuberのまふまふと潤羽るしあの同棲疑惑が話題になっていますね! 昨日の夜から今日にかけて問題なっている一連の報道について、 2月11日のコレコレ配信にて、あれやこ...

るしあ自身まふまふとは付き合えないことを、去年のうちから分かっていたということです。

それを考えると、今回の通知オンの設定と結婚をつなげるにはあまりにも因果関係にかけますよね、、、

なので

今回の通知オン問題に関しては確かにわざとやった可能性は高いけれど、それらでまふまふと結婚をしようとは考えてはいなかった

ということです。

二人のさらに詳しい関係については、後日発表があるようなので、それまで気長に待つこととしましょう。

*まふまふとるしあの過去のに匂わせについてはこちらの記事でまとめているのでよかったらどうぞ!

あわせて読みたい
まふまふと潤羽るしあのこ交際は3年前から!匂わせの意味が闇すぎた まふまふと潤羽るしあの交際疑惑が話題になっていますね~ ことの発端は先日行われた「るしあ」の生配信にて、配信途中でまふまふと名乗る人物からメッセージが届いたこ...

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございまいした!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる