【炎上】てんちむ賭け麻雀問題を解説!ラインでのかけ金額がヤバすぎる!

てんちむの画像

東谷ことガーシーさんの暴露内容がエぐいことになっていますね。

今回のターゲットはてんちむ。

どうやら過去に大きなお金で賭け麻雀をしていたようで、ネットでは物議をかもしています。

この記事ではてんちむの賭け麻雀ついて、東谷さんの暴露内容と関わった人物について紹介していきます。

目次

【炎上】てんちむが麻雀を始めた経緯を時系列で解説

東谷とてんむちの初対面は恵比寿のメデューサというカラオケバーだったみたいで、

友達の誕生日の飲み会で元AKBの子からてんちむを紹介され知り合ったとのこと。

その時に二人はライン交換をしたそうです。

【ライン画像】賭け麻雀をてんちむが東谷に誘う

そのライン交換をして、しばらくたった後に2人は麻雀の話になったみたいです。

その時のラインがこちら 

東谷のライン画像
てんちむのライン画像

どうやら東谷としりあう前から既に麻雀をしていたようで、

この会話をきっかけにてんむちから東谷さんに賭け麻雀を誘ったそうです。

賭け麻雀をしたのは場所は六本木のバー

場所は六本木にある芋洗坂にあるバーらしく、

そこで営業終了後に賭け麻雀をしていたとのこと。

東谷曰くめっちゃあやしそうな場所だったみたいで、これが東谷とてんむちが初めて麻雀をした時とのことです。

その日は東谷さんてんちむ含む4人で麻雀

その日、六本木のバーで賭け麻雀をしたのは東谷、てんちむに加えて、

小倉くんと呼ばれるYouTuberで活動している人。

てんちむの知り合いの画像

ライバー飯田という人。

てんちむの知り合いの画像

どうやらコレコレや青汁王子と少し関わりのある人物とのこと。

てんちむの賭け麻雀での金額がヤバすぎる

そして問題になっているのが、その時の麻雀の賭け金について、

いっかいの賭けで100万ちかくが使われているみたいです

ちょっと私には想像できない額なんですが、皆さんお金もちなんですかね、、、

賭け麻雀でてんちむが関わってきた人物まとめ

東谷さんによると、てんちむは一時期賭け麻雀にはめっちゃハマっていたらしく、

多くの人と多額をかけて麻雀をしていたとのこと。

てんちむが麻雀にハマっていた画像

動画では以下の人物たちが関わっていたことが暴露されました。

港区女子たち

てんちむが麻雀をやっていた子

原監督の息子の原ちゃん

原監督の息子の画像

その他にも武田塾の林などの名前も挙がっていました。

林の画像

今回の暴露に至った理由としては、てんちむの映画化をヤフーニュースでみたことがキッカケだったということのようですが、

今回の麻雀問題の広がりによってはもしかしたら出演に影響が出てくるかも知れませんね。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございまいした!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる