ヒカルの賭けスマブラをやっていた!?コレコレとの通話内容まとめ!

ヒカル賭け事の画像

コレコレ配信が波乱を呼んでいます!

今回は問題になっている賭けポーカーについて、

ヒカルに炎上の火が降りかかっているとのこと。

*てんむちの違法賭博についてはこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
【炎上】てんちむ賭け麻雀問題を解説!ラインでのかけ金額がヤバすぎる! 東谷ことガーシーさんの暴露内容がエぐいことになっていますね。 今回のターゲットはてんちむ。 どうやら過去に大きなお金で賭け麻雀をしていたようで、ネットでは物議...

コレコレの配信によると麻雀やポーカーの部類ではないのですが、

スマブラで内部の人間と賭けごとのようなことをしていたようです。

この記事では、

問題になっているヒカルの賭けスマブラについての実際の様子と、

コレコレとの通話の内容について紹介していきます。

目次

ヒカルの賭けスマブラについて、コレコレの配信要約

問題になっているのがこちらのシーン

この動画にコレコレは

なんとヒカルさん賭けスマブラをやっております!!!

と発言。

ただでさえ、今問題になっている賭け事なので、たとえスマブラだとしても、これはどんな反応が出てくるのか怖いところではあります。

ヒカル自身が違法性があることをやってたかどうか、それは定かではありませんが、

コレコレ曰くたとえ身内であったとしても、賭け事はやってはいけないもののようです。

ましてや今やビッグなヒカルですからね~ちょっと心配です。

ヒカルとコレコレの通話内容まとめ

この賭けスマブラについて、コレコレがヒカルに電話を掛けます。

え?バレてます?

ヒカル:お疲れ様です。どうしました?

コレコレ:ヒカルさん賭けスマブラをしている?
     ヒカルさんが過去になんか、10万円をかけて賭けスマブラをしてるんですよ。

ヒカル:うわ!?バレちゃいました!?

賭けスマブラについて口止め

ヒカル:コレコレさんそれ一旦なしでいいですそれ言うの。

コレコレ:ヒカルさんそれはヤバいっす

ヒカル:いやそれはいったんちょっと、、、
    賭けは僕の得意分野じゃないですか、、

コレコレ:まあまあそうですね、、、
     でも遅いですよヒカルさん。

ヒカル:マジですか。。。

10万は実際に払ったのか?

コレコレ:10万はらってんですか?

ヒカル:このまま言っても大丈夫ですか?

ヒカル:での事情分かってなくて。。

コレコレ:飯田の炎上の流れでてんちむの違法賭博がバレて、ヒカルさんにまできた

*てんむちの違法賭博についはこちらで紹介してます!

あわせて読みたい
【炎上】てんちむ賭け麻雀問題を解説!ラインでのかけ金額がヤバすぎる! 東谷ことガーシーさんの暴露内容がエぐいことになっていますね。 今回のターゲットはてんちむ。 どうやら過去に大きなお金で賭け麻雀をしていたようで、ネットでは物議...

賭けスマブラの内容詳細

ヒカル:賞金を賭けてやっていた
   動画内でやることはあった

裏でのやってるとかもあったけど

ヒカル:一方的に上げるとかはあったけど、お互いに金額をかけてやることはなかった。
    そもそも稼いでいる金額に差があるから、、、

コレコレ:あ~じゃあセーフかもしれない

お金をかけてやっていることもある!?

ヒカル:ただノリでやっている可能性も0じゃない。僕の場合だと。
    気を付けます。

今は女の子とマンションにいる

コレコレ:ちなみに今何してるの?

ヒカル:女の子きてて

ここから自主規制。

結果ごぶごぶとのこと。

ヒカルの賭けスマブラについてまとめ!

ここまでコレコレ配信でのヒカルの賭け問題について紹介していきました。

コレコレが言うには五分五分とのことで、これからどうなるかは本当に分かりませんが、

個人的にはヒカルさん賢いですし、なんとかなるのでは思っています。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次