ななもりとP丸様の関係が結婚や不倫と言われる理由。付き合っていた証拠まとめ

P丸様の画像

3月9日にコレコレ生配信で暴露されたななもりの不倫が物議をかもしています。

配信内容によれば、婚約している女性がいながらも、別の女性とも交際関係をきずいていたとのことです。

またその婚約相手がvtuberのキズナアイで、不倫相手が同じくvtuberのP丸様。という噂まで浮上しています。

今回はそんな噂について、ななもりとP丸様の不倫関係と言われる理由についてネットに浮上している情報を基に説明していきます。

目次

ななもりとP丸様の関係性に「結婚?」「不倫?」の声

この話の登場人物は4人
・配信曰く、不倫をしたと言われているすとぷりメンバーのななもり
ななもりの婚約者
・ななもりの不倫相手
・今回の話を暴露したコレコレ

コレコレの配信内容を簡単まとめると、

すとぷりメンバーのななもりが、妊娠中の子持ち婚約者がいながら、裏で有名活動家であるAさんとも交際の関係にあったとのこと。

ななもりは交際相手には自分に子持ち婚約者がいたことを隠していたらしく、

結果的にその婚約者と交際相手Aさんが連絡をとりあった結果、不倫が発覚したとのことでした。

そんな中、浮上しているななもりとP丸様の関係性に関するツイートの数々。

https://twitter.com/takuminyagoya/status/1502052226424258562?s=20&t=TbsqXBsXSfhANZ2pxjXkHg

特に多かったのが、P丸様が婚約中にななもりと不倫関係にあったというツイート。

お互いvtuberであることからも、活動するなかで多少の関わりはあったと思いますが、それだけではあまりにも根拠にかけます。

こんなにも不倫相手がP丸様であると騒がれるのはなぜなのか?

コメントを見ていくうちに大きく4つの理由があることが判明しました。

4つの理由
・結婚相手とは前々から知り合いであった(配信内容から)

・なんどもコラボがあって、もともと付き合っているとの噂が何度も浮上していた

・ある時期を境にP丸様が「浮気男子」の歌を作るようになった

・不倫相手はSYPRに所属する活動家である(配信内容から)

それぞれ紹介していきます。

ななもりとP丸様の関係が結婚や不倫と言われる4つの理由

ななもりの婚約者と不倫相手は活動前から知り合いだった

P丸様であると言われる理由の1つ目が婚約者と不倫相手がもともと知り合いだったからです。

コレコレ生配信では実際にコレコレとその婚約者が通話する場面があったんですが、

その際に「不倫相手とは元々知り合いだった」と説明していることが確認されています。

また婚約相手がキズナアイと言われる理由には、その通話中の声が非常に似通っていたことからだとか。(実際にはもっとある)

1時間11分あたりから

*ななもりの婚約相手がキズナアイと言われる理由についてはこちらの記事で説明しています。

テジマガジン
404: ページが見つかりませんでした | テジマガジン

キズナアイとP丸様といえばvtuberで親分と弟子みたいな感じで仲がいいで有名ですよね!

YouTube界でいうヒカキンとはじめ社長といえば分かりやすいでしょうか。

そんな関係をもっていたことから、

婚約者=キズナアイ
その婚約者と前々かた関係ある有名活動家=P丸様

という話に繋がったわけです。

なんどもコラボ 仲が良かった

不倫相手と言われる理由の2つ目がななもりとコラボを何度もしており仲が良かったからです。

ななもりとP丸様、実は動画上で結構な回数でコラボしており、仲の良さは視聴者の中でも有名だったとのこと。

2人が付き合っているとの情報は前々から出ていることもあり、今回の不倫相手がP丸様ではないのか、となっているわけです。

ただ不倫相手がP丸様であることはじめ、2人が付き合っていることも、ネット上の噂でしたかないことには違いないです。

デマである可能性も十分あるので気をつけてください。

P様が浮気男子系の動画を上げるようになった

理由の3つ目がある時期をさかいにP丸様が浮気男子系の動画を上げ始めたことです。

上でも説明した通り、ななもりは不倫相手には自身が婚約していることや子どもがいることを隠してしたらしいので、

不倫相手の女性からしたら、ななもりとは交際関係でしかないわけです。

また配信によれば、ななもりからは何度か婚約を匂わせる発言もされていたとのこと。

そんな相手に実は婚約者がいたことを知れば事実上不倫をしていたとしても「浮気」と感じてしまうのは確かに無理ないかと。

配信曰く、ななもりが不倫行為を行ったとされるのは約1年前だったとのこと。

その時期とかさなるような形で、P丸様から浮気男子系の動画が多く投稿されていたことが確認されています。

2021年3月17日
P丸様とななもりの関係を匂わせる画像
2021年8月14日
P丸様とななもりの関係を匂わせる画像

歌詞にある「ともだちだよ~って誤魔化す奴」「不祥事」「ただの仕事の付き合い」といった言葉に、浮気をされたP丸様の感情があらわれたものだと感じたとのこと。

ただこれについては「歌詞はP丸様が作っているわけではない」という点からただの恋愛ソングであるとの声も多いです。

不倫相手のSTPR所属だから

理由の4つ目がななもりの不倫相手がSTPR所属だからです。

配信で不倫相手の特徴について、STPRに所属している女性であるとのことが確認されているみたいです。

STPR所属の女性ってP丸様しかないね

STPR株式会社といえば、ななもりが取締役を務める会社ですよね。

さらにSTPR会社に所属する女性は今のところ1人しかいないようです!

STPRの画像

配信内容が事実なのであれば、消去法で不倫相手というのがP丸様しかいないとなるわけです。

P丸様による不倫匂わせツイートが多数

また2021年9月に投稿されたツイートも不倫をに押せるものがおおくあるとのこと。

P丸様の画像
P丸様の画像
P丸様の画像

ツイートされたのが、浮気系動画が投稿された時期にも重なる9月ということで、

この投稿内容とななもりの不倫が関わっていると感じた人が多くいたみたいです。

ななもりとP丸様の結婚や不倫疑惑まとめ!

ここまで、ななもりの不倫相手がP丸様である理由について、ネットで多く浮上している内容をまとめていきました。

噂とはいったもの、所属事務所含め、二人の元々の関係やツイート内容にはそれらを疑わせるものがいくつかあったことが確認できました。

ただなんども言いますが、今のところ事実確認が取れていません。

正確な情報のでどころはなく、半ば「ななもりの不倫相手がP丸様とかだったら面白い」的なのりで拡散されている感じも見受けられます。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる