【トラブル】青汁王子 ライバー飯田の生配信。炎上内容まとめ!

青汁王子と飯田の画像

2月20日に青汁王子こと三浦社長がライバー飯田とのトラブルについてはの真相を生配信しました。

青汁王子とライバー飯田といえば、架空請求をめぐることで裁判になり話題になっていましたね。

この記事では配信内容について、各所要約してまとめていきます。

どうやらこれまでの飯田の発言には多くの嘘があるとのことで、また自社のライバー社からずらがる動きもみせているとのことです。

目次

青汁王子と飯田のトラブルについて語られたこと4選

この配信で飯田について青汁王子が語ったことは4つ。

・麻雀のお金返済について
・飯田がライバー社から逃げよとしている
・青汁王子が飯田に行った脅迫内容の真相
・青汁王子が飯田に送った殺害予告について

それぞれ紹介していきます。

*ライバー飯田のコレコレでの配信内容要約はこちらから!

あわせて読みたい
【コレコレ】ライバー飯田の賭け麻雀で炎上!てんちむや青汁王子を暴露 2月19日のコレコレ生配信にて、ライバー社会長の飯田さんが炎上しています。 ことの発端は東谷と名乗る人物の暴露が原因だったようですが、事実確認をしたところ麻雀を...

麻雀について

飯田の言い分は以下の通り

麻雀は何度も懇願されてしかたなくやった
お金は全額東谷さん返した
お金を返したことは取り上げないで欲しい

このことに青汁王子は東谷さん本人にDMで確認

東谷さんの返答は以下の通り。

全額返済は嘘
あいつから誘っていることの方が多かった。

とのことです。

コレコレ配信でのあの電話は何だったのか?ライバー飯田さんを信用できない人がここにまた増えましたね。

現在飯田はライバーの株を売ろうとしている

二つ目がライバー社の株を売ろうとしているということ。

これ初めて聞いた時嘘だろって思ったんですが、まじみたいです。

どうやら何人かの投資家の人からも事実確認をとられているいようで、

青汁王子と投資家とのやり取りも配信されていました。

青汁王子曰く、株を売ろうしているのは「ガチ」とのことで、

簡単にいうとライバーから逃げようとしている

ようです。

飯田がされた青汁王子からの脅迫の内容

3つ目の内容が飯田が青汁王子に脅迫されている件について。

青汁王子が飯田のとのかかわりで行ったとされる脅迫について、飯田側の弁護士の言い分は以下のように説明。

配信でナイフの絵文字を用いながら、ラインでメッセージを送っており、

これは飯田氏を恐怖にさせるためのものあり、脅迫です。

いかにも文字だけで見ると、勘違いを招きそうですが、

脅迫と言われている実際にやり取りがこちら。

ラインでのふざけあう流れで、でた絵文字なだけで、呼んで分かる通りここに脅迫と思える意味合いは含まれていません。

青汁王子からの殺害予告について

脅迫に続いて、飯田からは殺害予告をしたと言われている青汁王子。

その言い分がこちら。

「なんか反論するのおであればヤッてもいいですけね」などと、

飯田に対する殺害予告を三崎氏は切り抜きに支援してきりだした。

これを見た飯田は当然誰かに殺害されるのではないかと深い恐怖心を抱きました。

そしてその殺害予告がこれ。

動画のサムネでした。

それも非公式のサムネチャンネル、、、

もう揚げ足とりとしか思えないww

ネットでもこのことに

再生数60回ww

もう面白すぎ

切り抜きが悪い

面白い弁護士だなww

といった反応でした。

ただ飯田はこれをみて深い恐怖心を抱いてしまったようです、、、

言うまでのありませんが、このことに殺害予告の意味合いはもちろんないですw

青汁王子と飯田のトラブルについて真相まとめ

ここまで青汁王子と飯田のトラブルと生配信の内容について紹介していきました。

まとめると

・麻雀のお金を返済はしてなく、東谷さんから一方的に誘われたのも嘘
・青汁王子からうけていた殺害予告や脅迫は、それらにすべてに殺害の意味合いはなかった
・現在ライバー飯田は自社であるライバー社の株を売って逃亡をはかっているとのこと

てんちむの麻雀暴露でこんなことになるとは思いませんでいたw

また新しい情報はいったら追記していきます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる