潤羽るしあのツイキャス内容まとめ!伝えたかった3つの意味!

るしあの画像

2月19日に行われたまふまふの生放送。

生放送ではこれまで上がっていたるしあとまふまふについての多くの疑惑について、

DMのやり取りを公開するとの形で、2人の関係には何もないことが証明されかけました。

しかしその生配信の直後に、るしあが突如ツイキャス配信を開始。

その内容がネットで波紋を呼んでいます。

今回は、るしあのツイキャス内容とそこで伝えたっかた3つのことについてネットの声を参考に紹介していきます。

目次

潤羽るしあのツイキャス内容とネットの反応まとめ

話題になっているツイキャスの内容がこちら!

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

「スマホ見てください、、、スマホ、、スマホ見てください

と号泣しながら誰かに訴えているのが分かります。

その他にも配信内では

「全部ひどい」「さようなら」

といったことも訴えていたそうです。

配信自体は数分で終わったようですが、このことがネットで拡散。

ファンの間では

あれなにどゆこと

配信意味深過ぎて怖い…スマホ見てくださいってなんだ…?

もう心配すぎる

といった声が多くあがります。

潤羽るしあのツイキャスで伝えたかった3つのこと。

この配信を受けて心配の声があがる中で、

これは一体何を伝えるものだったのか?ということで、多くの考察が上がりました。

今回はその考察の中でも特に多かったのは以下の3つ!

・引退宣言
・まふまふにラインをブロックされた
・誹謗中傷への訴え

それぞれ解説していきます。

「さよなら」といっているのはファンに向けた引退宣言

1つ目はファンに向けた引退宣言です。

もうシンプルにさよならってそういった意味なのではないかと。

*るしあがファンの間で引退を噂される理由についてはこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい
潤羽るしあ|引退が濃厚な理由4つ。投げ銭での復帰匂わせと転生説。 まふまふとの同棲疑惑の件で炎上した潤羽るしあ。 一連の騒動について現在は誤解だったということで一件落着のように思われたんですが、 根強いまふまふガチ恋勢による...

もともと同棲疑惑の時から引退は噂されていましたが、今回のまふまふの生配信も関係しているのか、

ネットではこの「さよなら」にファンたちの頭には引退がよぎったようです。

「スマホ見てください」はまふまふがラインをブロックしたってこと!?

二つ目はまふまふがラインをブロックしたです。

拡散している動画では鳴き声で「スマホ見てください」と訴えるるしあの声が聞こえます。

一連の騒動にそろそろ蹴りをつけたいのではないか、とのことでまふまふがるしあのラインをブロックしたのではないかと思われています。

ただラインでブロックしたら送れませんよね??

私の勘違いだったら申し訳ないのですがw

なのでただまふまふの未読無視をしているのではないかな~とも考えられます。

どちらにせよまふまふ自身はもうるしあとは距離をあけようとしているように、ネットで写っています。

「全部ひどい」から誹謗中傷への宣戦布告

最後は誹謗中傷への宣戦布告です。

これ実はネット民が脅してるとかじゃなくて実際にるしあ側の人達が、

警察や弁護士たちと動きがあるとの情報を匂わせていて、この「ひどい」「さよなら」には

これまでの誹謗中傷への制裁を下す前兆なのではないか?と言われています。

*るしあとまふまふについてはこちらでの記事紹介しているのでよかったらどうぞ

あわせて読みたい
まふまふと潤羽るしあのこ交際は3年前から!匂わせの意味が闇すぎた まふまふと潤羽るしあの交際疑惑が話題になっていますね~ ことの発端は先日行われた「るしあ」の生配信にて、配信途中でまふまふと名乗る人物からメッセージが届いたこ...
あわせて読みたい
潤羽るしあ|まふまふの通知オンがわざと言われる証拠3選!結婚が狙いだったは本当? Vtuberのまふまふと潤羽るしあの同棲疑惑が話題になっています。 ことの発端は2月10日に行われた潤羽るしあのゲーム実況生配信にて、 配信中にまふまふから「帰宅するね...

距離をとるまふまふと泣くるしあ、なかなか難しい関係だとは思うのですが、

やはり人間ですからね、、、1つのエンタメ的な感じであまり介入せずに様子を見ていくのが一番なのではないかと。

むりやり終わらせてた感半端ないのですが、それでは今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次