てんちむと賭け麻雀したジャニーズが田中聖である理由3選!タトゥーが匂わせ!?

てんちむと田中聖の画像

コレコレの生放送でてんちむとライバー飯田の賭け麻雀をしたジャニーズが暴露され、

その流れで、彼らと同席していた人物についても次々に名前が上がりました。

その中にジャニーズが混ざっていたとのことで、今ネットでは大騒ぎになっています。

配信では具体的な名前は出さないにしても、特徴としててんちむと関係があるもとということで、

ネットではその情報を参考に賭け麻雀をしたジャニーズについて名前が挙がってきています。

てんちむの賭け麻雀について炎上の経緯についはこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
【炎上】てんちむ賭け麻雀問題を解説!ラインでのかけ金額がヤバすぎる! 東谷ことガーシーさんの暴露内容がエぐいことになっていますね。 今回のターゲットはてんちむ。 どうやら過去に大きなお金で賭け麻雀をしていたようで、ネットでは物議...

*田中聖の覚醒剤逮捕の経緯についてはこちらで紹介しています。

その中での多くコメントされていたのが元ジャニーズの渡辺翔太さん。

複数のジャニーズが上がる中で、なぜ彼の名前が多くあがるのか?

この記事ではてんちむと賭け麻雀したジャニーズが田中聖である理由について紹介していきます。

この情報はネットの声を参考にまとめてたものなので、情報の取扱いには注意してください。

目次

てんむちと賭け麻雀をしたジャニーズは田中聖といったコメントがめっちゃ多い!

てんちむの賭け麻雀をしたジャニーズの中でも人気は目立つ「田中聖」のコメント。

田中聖一択でしょ!

https://twitter.com/bokunokotati17/status/1495035393472823297?s=20&t=801FdPfKQ800rQ25WG-ILQ

てんちむの周りのジャニーズ田中聖しかでてこない

https://twitter.com/U29NbFk/status/1495049314208739331?s=20&t=JYT-o70BYP19NlzqcrjxsA

分からないけど、田中聖とかかな

てんちむと賭け麻雀をしたジャニーズが田中聖である3つの理由

てんちむと関わりをもつジャニーズは複数いますが、なぜこんなにも田中聖であるとの声が多いのか?

ネットのコメントを見ていくうちにその理由は3つあることが分かりました。

・てんちむと田中聖はデートコラボなどをしているから

・YouTubeの歌でコラボする程の仲の良さ

・田中聖のタトゥーが匂わせ

田中聖のてんちはYouTubeでデートコラボしている

1つ目の理由は田中聖がYouTubeでてんちむとデートコラボしているということ。

元ジャニーズとデートした【ガチ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

水族館や夜景を見たり、食事では「あ~ん」をするシーンもあり、

お互い気を使わないいい感じの雰囲気に

ネットでは二人はお似合いとのコメントが多くあがっていました。

田中さんもめっちゃ嬉しそうな顔してる

とても素直なお二人が素敵です

YouTubeでコラボ曲を投稿するほどの仲良し

二つ目はYouTubeでコラボ曲を出しているということ。

デートのコラボとかだとノリであるかもしれないんですが、

こういった手の込んだコラボをした男女が実は付き合ってました的なことってよくありますよね。

実際に賭け麻雀について、二人の関係が親密だということに、このコラボ曲の話がよく出ていました。

田中聖のタトゥーが賭け麻雀の匂わせ!?

理由の3つ目は田中聖のタトゥーが匂わせであるということ。

実は田中聖体にかなり派手にタトゥーを入れているんですよ。

これに関してはてんちむとの関係というよりかは、田中聖が麻雀をやっていたか?という点に視点が向けられているんですけど、

どうやら世間的に見た時に麻雀をやっている人ってタトゥーを入れているという傾向が強いみたいです。

怪しげなバーでやるようなものですから、その考えは理解できますが。

以上3つの点がネットではてんちむと賭け麻雀をしたのは田中聖なのではないか?と言われている理由なんです。

てんちむとの賭け麻雀をしたジャニーズは現役なのではといった声も多い件について

ただ、コレコレ視聴者からは、賭け麻雀をしたジャニーズは、

現役ジャニーズなのではないかとの声が強いです。

その理由については詳しくはこちらの記事で紹介しているので、よかったらご覧になってください

簡単にいうと、「コレコレ程の暴露配信者でも言えないから」といったのが理由なんですが、

もし田中聖のような引退しているジャニーズであればコレコレも暴露したと思わるのですが、

さすがにやばいということで名前はださなったのと、元か現かもコメントしなかったんですよ。

これをみた視聴者からは「渋っているから言えないこと」つまり「現ジャニーズだ」とのことです。

てんちむと賭け麻雀したのは田中聖との声が多いが現ジャニーズである可能性も十分にある

ここまでてんちむが賭け麻雀したジャニーズがだれなのかについて紹介していきました。

今のところ、噂程度で田中聖と賭け麻雀を結び付けるには証拠が少ない感じはありますね。

ただてんちむとは深い関係だったことは事実のようです。

現ジャニーズについてもどんな名前が出てくるのか気になります。

*レペゼン地球の薬物についてはこちらの記事で紹介しています

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました。

追記:てんちむと賭け麻雀をしたジャニーズは山本亮太だった!?

新しい情報が入ってきました。

てんちむと賭け麻雀をしたジャニーズが山本亮太という情報があがっていきます。

情報の出所はおそらくこれかと

https://twitter.com/xxixmxx/status/1495328354278723589?s=20&t=8JKE89omE2EeBEESBMHxRA

2020年に山本亮太は賭博で使っているみたいです。

また、コレコレの配信でもてんちむが賭け麻雀にハマっていたのは1年半前とのことなので、時系列的にも重なります。

まだあくまでに最有力候補が変わったというだけ、決まったわけではないので気を付けてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次