まふまふがついた嘘つき3選!ツイキャス内容とDMで炎上!

まふまふの画像

まふまふとるしあの同棲疑惑について、炎上が続いていますね。

そんな中、、まふまふがツイキャスで今回の件に関して、るしあとどんな関係があったのか?

について配信。一連の件は落ち着くかに思えた矢先でしたが、

ツイキャスでのまふまふの発言や証拠として出したDMに、一部不可解なことがあり再び物議をかもしています。

また配信終了時にはるいあ本人による生配信が始まり、まふまふと深い関係だったような内容を匂わせる発言を泣きながら吐露。

炎上の火に油を注ぐ事態になっています。

*るしあの生配信の内容匂わせ発言の本当の意味についてはこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
潤羽るしあのツイキャス内容まとめ!伝えたかった3つの意味! 2月19日に行われたまふまふの生放送。 生放送ではこれまで上がっていたるしあとまふまふについての多くの疑惑について、 DMのやり取りを公開するとの形で、2人の関係に...

今回はまふまふについて、るしあとの一件で発覚した嘘を紹介していきます。

目次

まふまふのツイキャス内容まとめ

まふまふの画像

まずはまふまふが行ったツイキャスで何を話したかを簡単にまとめるとこんな感じになります。

・潤羽るしあとの交際はない→DMを公開して証拠提示

・みけねこの中の人が潤羽るしあであることを断言

・るしあとの初対面は2018年の10月であること、そのころに出た匂わせは偶然のこと

・コレコレのKINGは知らない

しかしこのツイキャス内でまふまふがいくつかの件について、嘘をついていることが明らかになります。

これまでにまふまふがついていた嘘3選!

ツイキャスで明らかになった嘘は以下の3つ。

・まふまふは女性とはプライベートな関わりをもっていない

・潤羽るしあとの初対面が4年前の2018であること

・るいあとは付き合っているといった関係はない

それぞれ解説していきます。

まふまふは女性が苦手だが「女性とは関わっていない」は嘘!

まふまふの画像

まふまふがついた嘘1つ目が女性とプライべートな関わりはないです。

ファンの中では有名なんですが、まふまふ実はイケメンな顔をして女性が苦手で、

仕事の都合上、女性とのプライベートな関わりはもっていないとも言ってるんですよね。

しかし今回のツイキャスでそれらが嘘であったことが分かります。

実際のところは、裏でるしあとゲームをしたり食事に行ったりと思いっきりプライベートな関係があったことが分かりました。

まふまふの握手会に行ったファンからは

彼女のつくると音楽の時間が減るからつくらないと言っていたの
あれ全部嘘だったのね

と厳しいコメント。

実際はるしあとのゲームや食事に時間を使っており、結果としてリスナーを裏切る形になってしまった模様。

まふまふとるしあの「初対面が2018年」は嘘!

まふまふとるしあの画像

まふまふがついた嘘2つ目はるしあとの初対面が2018年です。

ツイキャスでまふまふはるしあとの関係についてDMを公開して、

交際のような関係はなかったこと

初対面は2018年であること

と半ば証明するような形でDMを公開。

まふまふのDMの画像

しかしこのDMでのやり取りが、初めからの会話でないとのことがリスナーによってバレてしまいます。

一番左のこの写真、よく見るとスクロールバーが見えているのが分かります。

まふまふのDMの画像

実はTwitterって会話の始まり部分にはこのようなスクロールバーはでない使用になっている用で、

もしるしあとの会話が2018年の10月から始まっているのであれば、ここにスクロールバーは出てこないはずなんですよね。

https://twitter.com/JJ70428150/status/1495021867354431489?s=20&t=OMhgXFW9bnnCNGD8CppOAg

ネットでも呆れた声が多くあがっていました。

果たしてるしあとは実際いつから交友があったのか?

いろいろ漁ってみたところこんなツイートを発見!

まふまふのツイートの画像
まふまふのツイートの画像
まふまふのツイートの画像

2011年、2012年にみけ猫という人物をやり取りをしているツイートを発見。

そしてこのみけ猫という人物なんですが、これは前世のるいさの名前なんですよね!

つまりまふまふは少なくとも2011年からるしあと関わりがあったといことなんです。

疑いを晴らすはずのツイキャスでの虚言に、ファンの間では失望の声が多くあがっていました。

るいあと「付き合っていない」は嘘!?

まふまふがついた嘘3つ目がるしあと付き合っていないです。

これに関しては厳密にいうと実は付き合ってたんじゃないの?という疑惑がツイキャスのせいで強くなったということなんですが、

実はこの配信中でDMの公開はあったんですが、るしあとのディスコードの内容は公開されなかったんですよね。

https://twitter.com/hiiragi_karen/status/1495009953610084356?s=20&t=lBqYiQ_DnSG3_h0hCsZQvg

なんでDMは公開するのに、ディスコードの公開はないのか?

もしかしたらディスコードの方にるしあとの見られたくない関係があるのではないか?

といった形で、

このことがリスナー含め、視聴者にまふまふとるしあの交際疑惑をさらに高める事態になってしまったわけです。

また生配信中には何度も

るしあとは付き合っているのか?

といった質問が

女性関係について一度嘘ついてしまっていることも相まって、

収束しかけていたるしあとまふまふの交際疑惑に再びリスナーから厳しい声があがっています。

まふまふが付き合っているのか正式に言及しないのには、

「ここで完全に付き合ってないと言ってしまうのはるいを傷つけることになるから」との意見もあるようですが、

本当に交際の関係はなくて、身の潔白を証明したいのであればディスコードの内容は見せる方べきだし、断言した方がお互いのためだと思うんですがね、、

【まとめ】まふまふがついた嘘つき3選と炎上理由について

まふまふの画像

さていかがだったでしょうか?

今回はまふまふのツイキャスで分かった嘘の内容とそれに対するネットでの炎上について紹介していきました。

とにかく、今回のツイキャスでるしあとまふまふに対しての炎上の火が大きくなったことは間違いありません。

まふまふとるしあの真相については後日あらためて配信されるとの噂があるようです。

これ以上2人の関係やリスナーとの関係を悪くしない意味でも、真実の配信をしてほしいですね。

*まふまふとるしあの不祥事についてもっと詳しく知りたい人はこちらでも紹介しています!

あわせて読みたい
潤羽るしあ|引退が濃厚な理由4つ。投げ銭での復帰匂わせと転生説。 まふまふとの同棲疑惑の件で炎上した潤羽るしあ。 一連の騒動について現在は誤解だったということで一件落着のように思われたんですが、 根強いまふまふガチ恋勢による...
あわせて読みたい
[音声あり]まふまふは潤羽るしあと同棲していた証拠!匂わせが浮上した理由は? Vtuberとして活躍するまふまふと潤羽るしあに同棲説が浮上しています。 ことの発端は先日行われたるしあのホロライブでのことのようですが、何があったのでしょうか。 ...
あわせて読みたい
まふまふと潤羽るしあのこ交際は3年前から!匂わせの意味が闇すぎた まふまふと潤羽るしあの交際疑惑が話題になっていますね~ ことの発端は先日行われた「るしあ」の生配信にて、配信途中でまふまふと名乗る人物からメッセージが届いたこ...

1日も早い復活とリスナーとの信頼回復を望むばかりです。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次