バン仲村の過去の経歴、事件内容がやばすぎる!暴力監禁で逮捕されていた!?

バン仲村の画像

「純士ひさしぶり」でお馴染み、ブレイキングダウンで注目を集めているバン仲村(仲村光)。

ブレイキングオーディション5で登場し、間も無くして最速でひな壇を勝ち取った人物として有名ですよね!

ひな壇メンバーの中でも、こめお、飯田、瓜田などの大御所メンバーのうちの1人です。

そんなバン仲村ですが、実は過去に結構黒い経歴があるみたいで、

オーディションに出た際には瓜田純士と「悪かったな」といった意味深な会話をしていたことがネットで物議を醸しているんです。

今回はそんなバン仲村の黒い経歴について、やばいと言われる過去の経歴を深掘りしていきます。

一連の噂については、仲村本人もYouTubeにて言及していたので、それについてもこちらの記事で紹介していきますよ!

この記事で紹介する内容は現在ネットにあがっている情報をまとめたものであり、内容自体を肯定するものではありません。

目次

バン仲村のプロフィール紹介!

まずはバン仲村について簡単紹介!

バン仲村の画像

名前:仲村光(なかむらひかる)
年齢:1976年の45歳
出身地:山梨県甲府市
身長:174cm
職業:YouTuber、彫り師、日サロ経営

YouTuberとして活動していることを知っている人は多いと思うんですが、

その他にも彫り師「甲州黒墨師」日サロ「ザ・サンラウンジ甲府」も経営しているみたいです!

バン仲村の店の画像
甲州黒墨師
バン仲村の店の画像
ザ・サンラウンジ甲府

バン仲村が経営するサロンの評価や口コミなどはこちらの記事で紹介しています!

キキジジblog
バン仲村の仕事は彫り師と日焼けサロン!年収1000万でSNS収入がえぐい! | キキジジblog 朝倉未来のブレイキングダウンで注目を集めているバン仲村。 ひな壇メンバーの中でもこめお、瓜田、飯田などと同じ大御所に位置する人物ですね! 若い頃はヤクザに近いこと...

確認できた情報によると結構の人気店だとか!

バン仲村のやばすぎる過去の経歴、事件まとめ!

オーディションで人気を集め、ひな壇に最速であがり、カリスマ経営者でもあるバン仲村ですが、

ネットでは彼に対して視聴者の多くが肯定的な意見を持っている訳ではないんです。

というのも、

過去に犯した事件がなかなかにエグい内容だったから!!!

なんです。

これからの紹介する内容は、9年前の2013年にネット記事で報道されてものです。一部抜粋して紹介していきます。

#これはあくまでもこんなことがあっただけで、内容を肯定するものではありません。

山梨県甲府で少女を監禁

山梨県甲府市で実業家の男Xが県警甲府署に傷害事件の容疑者として逮捕された。

事件が明るみに出たのは、顔面入れ墨のアウトロー作家・瓜田純士氏(33)が、Xによって監禁されていた少女のため暴行に耐えたことにあるという。

Xは商売を手広く展開していて、日焼けサロンや耳かき店もある。

瓜田純士に嫉妬したことを理由にボコボコにした

 マンションでは、世にもおぞましい行為が繰り広げられていたという。男Xが傷害や恐喝などの容疑で甲府署に逮捕されたのは13日のことだった。瓜田氏に対して殴る蹴るの暴行を加えたうえ、現金を奪うなどしたというのが逮捕容疑。

 「Xは部屋に盗聴器を仕掛けていて、少女の1人が俺に『瓜田さんの方がかっこいい』などと話していたのをひそかに聞いて、嫉妬に狂ったようだ」

 「俺が寝ていたら、急に水を浴びせられて飛び起きた。ペットボトルと盗聴器を持ったXが飛びかかってきて、横には下着姿になった少女が2人正座させられていた」

 有名暴力団の名前を出したXは「外は囲まれてるぞ」と瓜田氏を脅して後ろ手に縛り上げ、有無を言わさず殴る蹴るの暴行を1時間以上加え続けたという。

「女の子の頭をつかんで冷蔵庫に叩きつけたり、ティッシュを口に無理やり詰め込んだりしたから、俺は『自分をやれ』と言って、我慢して暴行され続けた。金玉を13発も蹴られた」

 さらに瓜田氏の携帯電話をへし折り、金を奪い取る。それだけ殴られても「これで終わりですか?」と気丈な態度を崩さない瓜田氏を見て、今度はナイフを突きつけて駅まで歩かせたという。瓜田氏の陰のうはテニスボール大に腫れ上がってしまった。

少女たちを無理やり強姦

 「少女たちの話では、バイトに応募してきた彼女たちに『もっと稼げる仕事がある。宣材写真を撮るから裸になれ』と言って裸にしてから、無理やり電マを当て…最後は中出しするんだそうだ」

 妊娠した少女には中絶までさせたという。そうして心身ともに支配下に置いたうえで、マンションの部屋で性的なライブチャットの出演者として働かせたのだという。暴行現場となったマンションは、少女の肉体をいたぶり、盗聴器まで付けられた“監禁集合住宅”だったのだ。

 同署は14日、X逮捕の事実確認を求めた本紙に「コメントは差し控えさせていただく」と回答したが、県警関係者によると「身柄確保は間違いない」とのこと。

傷害事件についてバン仲村がYouTubeにて解説。

一連の事件についてバン仲村はYouTubeで説明した動画があったんですが、

動画の内容をまとめると、
・ブレイキングダウンに瓜田目当てでオーディションに参加
・瓜田とは9年前に絡みがあった
・ネットで噂されている瓜田をボコボコにしたという話は本当で、傷害罪で捕まっている。
・報道されている犯人Xについては自分ではない

といったことが語られていました。

バン仲村曰く、「監禁した少女を助けたヒーロー的なでっちあげの記事が出たことで純士をボコボコにした」とのこと。

でっちあげかどうかは今となっては分かりませんが、

事件がバン仲村の出身である山梨で起きたこと、犯人「X」が日サロを経営していたことなどから、

ネットでは「X」ってバン仲村なんじゃないのかといった声は今も少なからずあります。

個人的には若い頃の瓜田であれば、裏の人との関わり多かったと思うので、障害事件に巻き込まれるのはバン仲村だけではないと考え、Xとバン仲村は別人だと思っています。

バン仲村の息子も喧嘩癖がある!?

Twitterを見るとどうやらバン仲村には息子もいるみたいで、

投稿には「宮城の学校なんだー」「同じ学校だわ」といったツイートがチラホラ。

中には、バン仲村の息子から喧嘩を売られたなんてツイートも。

バン仲村の息子傷害だわ

同じアカウントからは「次喧嘩売ってきたらマジで手だしそうw」といったコメントも投稿されていて親譲の血気盛んな人物なのかと噂されています。

バン仲村の起用にネットでは賛否が分かれている!

ここまでバン仲村の経歴について紹介していきました!

見た目だけでなく、実際に監禁やアテンドなど痛々しい経歴の持ち主だったことがわかりましたね!

喧嘩歴や犯罪歴の参加者が多いブレイキングダウンですが、とりわけバン仲村については起用に賛否が分かれています。

下は有名人の好き嫌いをまとめているサイト「好き嫌い.com」のバン仲村の評価です。

バン中村の評判の画像
バン仲村の評判の画像

好き派:45%

嫌い派:55%

世間的には特にめっちゃ好かれている訳でも、好かれている訳でもないですが、いい意味でも悪い意味でも過去の経歴がインパクト強いので賛否が分かれている状態なんですよね。

ただ、バン仲村が登場したことを機にブレイキングダウンが注目を集めているのも事実、

バン仲村にはさらなるブレイキングダウンを盛り上げられるよう頑張ってほしいと思っています^^

それでは今回はこの辺で!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次