[音声あり]まふまふは潤羽るしあと同棲していた証拠!匂わせが浮上した理由は?

Vtuberとして活躍するまふまふと潤羽るしあに同棲説が浮上しています。

ことの発端は先日行われたるしあのホロライブでのことのようですが、何があったのでしょうか。

一連の報道にショックが大きすぎて過呼吸なっているファンもいるみたいですが、一体どこからの情報なのでしょうか?

今回はまふまふは潤羽るしあが同棲している証拠と噂の出所について解説していきます

目次

まふまふは潤羽るしあと同棲していた証拠!

今回の同棲説は果たして本当なのか?

本人たちが公表していない以上確かなことは今の所言い切れなませんが、

ネットでは彼らが同棲していたと思われえる証拠が次々に上がってきています。

潤羽るしあのホロライブ中にまふまふが映り込む

証拠の1つ目が潤羽るしあのホロライブ中にまふまふと思われる人物から「帰る準備するよー」との連絡がきまったこと。

問題のシーンがこちら!

ホロライブ中の画像
ホロライブ中の画像

ライブ中に写り込んだまふまふ本人と思われる一件のメッセージ。

たったいま生放送終わって、帰る準備してるよ(*’▽’)みーちゃん

帰る準備をしているということは、

まふまふがるしあの家に通っていたことは確かのようですね!

生配信はそれぞれ個人の家で撮って、まふまふがるしあの家で同棲しているということでしょうか!

*今回の匂わせ一部では意図的なのではないかと噂されています。それについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

あわせて読みたい
まふまふと潤羽るしあのこ交際は3年前から!匂わせの意味が闇すぎた まふまふと潤羽るしあの交際疑惑が話題になっていますね~ ことの発端は先日行われた「るしあ」の生配信にて、配信途中でまふまふと名乗る人物からメッセージが届いたこ...

潤羽るしあ本人が音声で殆ど認めてしまっている

証拠の2つ目が潤羽るしあ本人がまふまふとの関係について9割がた認めてしまっているということ。

それらが分かる音声が「滝沢ガレソ」のツイートによって暴露されていました。

それがこちら

音声の中で、動揺をかくせない潤羽るしあに、コメント欄は「マジくさ」「あーあww」など、

まふまふとの関係は本当にあったのだと理解した様子でした。

これを受けてまふまふファンなどの中では過呼吸になる人も出るなど、プチ社会現象的なことが起きており、話題になっています。

まふまふと潤羽るしあの同棲説はどこから浮上したの?

一連の報道について、同棲説が浮上したのがどこからなのか調べたところ、

今に至るまでの流れは以下のようだと分かりました。

・るしあのホロライブ中にまふまふからの帰宅メッセージがくる

・ファンの間で拡散

・ホロライブ中のメッセージが嫌儲ちゃったによって暴露

滝沢ガレソによる音声暴露

・さらに拡散が広がる

2人とのアイドルグループのような恋愛タブーな活動はしていませんが、

彼らをアイドルのような存在だと思っているファンからすると今回の件がショックが大きいでしょうね。

最近人気が急上昇だっただけに、これからの活動にどんな影響がでてくるのか注目ですね。

それでは今回この辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次