平成フラミンゴ喧嘩の理由を考察!原因3つと復帰日について紹介。

平成フラミンゴの画像

2022年もっともバズるYouTuberで見事ランキング1位になっている平成フラミンゴが、

4月8日に投稿が止まっている理由について説明する動画が話題になっています。

投稿が止まっている理由は2人の間の喧嘩が原因みたいですが、一体何があったのでしょうか?

この記事では平成フラミンゴの喧嘩について、喧嘩の原因と投稿開始日について、投稿内容やファンの声から考察していきます。

目次

平成フラミンゴ喧嘩の理由は何?

気になるのは喧嘩の原因ですね。

投稿された喧嘩に関する内容をまとめると以下の通り。

・ネタではなくガチの喧嘩中

・喧嘩の原因はカップルの喧嘩と類似したもの

・兄弟喧嘩みたいなものだけど、収まるまで動画投稿はできない

残念ながら動画内では、喧嘩の原因となった具体的な内容については明かされませんでした。

ただ、カップルや兄弟喧嘩のような些細なことがキッカケでおきたもので、

「平成フラミンゴ解散」的なものでは一切ないとのことなのでその辺はご心配なく!とのことでした。

平成フラミンゴの喧嘩の理由をファンの声から考察!

動画内で具体的な喧嘩の理由については述べなかった平成フラミンゴですが、

ファンの中では、なにか言えない理由があるのではないかとの情報もちらほら浮上しており気になります。

ここからはそんなファンの声を基に、平成フラミンゴが喧嘩した理由について考察していこうと思います。

ネットの声を見ていくうちに、喧嘩の理由とされるものは以下の3つではないかと言われていることが分かりました。

・人気が出たことによる多忙から編集の担当とかで言い争いになった!

・タイトル決めですれ違いがあった!

・プライべートとYouTube活動の境目があいまいすぎた!

それぞれ解説していきます。

喧嘩理由1:人気が出たことによる多忙

平成フラミンゴの画像

喧嘩理由の1つ目が人気が出たことによる多忙です。

YouTuberといえば、ネタ選定から撮影、編集などなど、投稿するまでの手間がかかることで知られていますよね。

有名YouTuberの中でもみんな「編集が大変だ」と口をそろえて言っていますよね。

こと平成フラミンゴに関しては1ヶ月に20本以上の動画を投稿しているので、単純計算4日間で3本の動画を上げていることになります。

また動画投稿が止まる前の直近の動画は、そのほとんどが時間のかかるコラボ撮影だったことが確認できました。

*3月31日投稿

*3月29日投稿

*3月22日投稿

頻繁な動画投稿、コラボ撮影、見やすい編集などが、視聴者からの人気を呼んだことは間違いありませんが、

そんな多忙の中での仕事の振り分けで、いざこざがあったのではないかと言われています。

コンビYouTuberとして二人三脚で活動してきた平成フラミンゴ、活動開始から約2年間喧嘩をしてこなかった2人ですが、

最近では活動を広げるために編集者の募集を呼びかけるなど、二人だけではとてもこなせない量の仕事であることを見ると、

喧嘩の原因が仕事の忙しさからだった可能性は十分にありそうです。

喧嘩理由2:タイトル決めでのもめ合い

平成フラミンゴの画像

2つ目がタイトル決めでもめ合いがあったです。

タイトルというのはYouTubeのサムネにある文字のことです!

このタイトルをめぐってもめ合いがあったのではないかと言われています。

これが噂せる理由にはおそらくこの動画が関係しているのではないかと思われます。

ショート動画に投稿されたタイトル決めで迷うニコちゃんなんですが、これ笑いながらもタイトルどうするかめっちゃ考えてるんですよねw

日常的にこんなことが起きていたと考えると、動画内容によってはタイトルについて2人の間ですれ違いが出てきてしまってもおかしくなさそう。

長年コンビでやっているものの、長くやっていればタイトルのこだわりに個人差が出てくる可能性は大いにあります。

また喧嘩告発の動画では、タイトルがサムネ詐欺では一切ないこと(動画内0:00 1:05 2:20)をしつこく言っているんです。

サムネ詐欺が相当嫌いなのか分かりませんが、タイトルに関しては2人とも強いこだわりがあることが伺えます。

喧嘩理由3:プライべートにYouTube活動を介入させ過ぎた

喧嘩理由の3つ目がプライベートにYouTube活動を介入させ過ぎたです。

学生時代にあるあるの、ネタだと思っていじったやったことが、

相手側に本気で受けられてガチギレされるやつで、個人的には喧嘩の理由はこれなんじゃないかなぁと勝手に思っています。

これが噂される理由になったのがこの動画です。

平成フラミンゴの画像

ニコちゃんが、初恋の人に15年ぶりに会いに行くという企画で、まさかのリコちゃんまでついてくるというドッキリ動画。

動画内では、「マジでやめて」「ホントにだるい」「マジでお願い」と割とガチトーンで嫌がっているのが分かりました。

平成フラミンゴの画像

見てる分にはめっちゃ面白いんですけど、初恋の相手に会いに行くときくらいはYouTube活動とプライベートは切り離さなくていいのかな~と個人的には思ってしまいます。

この動画をみている時に、プライベートとYouTubeとの境が曖昧だな~と感じたんですが、

喧嘩の原因としては、これと似たことが起きたことと、日常的な疲労も相まって、どっちかがブチ切れたのではないでしょうか!

平成フラミンゴの喧嘩にネットの反応は?

ここまで平成フラミンゴの喧嘩の理由についてファンの声を参考に紹介していきました!

二人の喧嘩にネットではどのようなコメントがあがっているのか?

いろんな考察が上がっていましたが、そのどれもが良い意味でどれもしょうもないもので、微笑ましい限りだととの声がほとんどでした!!w

動画撮影中も喧嘩中だったとのことですが、ところどころで笑ってしまっていたりしているのを見ていると、仲直りももうすぐなのではないですかね!

平成フラミンゴの復帰は4月13日!?

動画投稿が再開される日にちについて詳しい情報は出ていませんが、投稿内容によると、

「いつになるか分からないですけど、仲直り次第動画投稿します」とのことです。

今のところは話し合いをするも、お互い笑ってしまって話が進まないとのことですが、

4月13日にリコちゃんの誕生日があるらしく、それまでには仲直りしたいと考えいるとのことです!

これまで2年間一度も喧嘩をすることがなかった2人、

今回の喧嘩のきっかけに二人のキズナはさらに深まったことでしょう。

これからの活躍も期待大ですね!

それでは今回はこの辺で!最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる